ぱちんこCR蒼天の拳

いかさなたはあなさん
[Lv.6]セミプロ

[質問123926]いかさなたはあなさんからの質問

質問

締切済
日時:2013/10/11 10:10:42(この質問の回答は締め切られました)
回答数7
参考になった8

普通の保留では当たりは引けないですよね?

必ず保留の変化はありますよね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ぶ~ちゃんさん
[Lv.2]回答好き

ぶ~ちゃんさんからの回答

日時:2013/10/16 22:29

保留変化待ちになるのは
わかりますが変化しなくても
当たりましたよ(*^^*)

保留4~ステチェンキリン文字
七星チャンスで揃いました(^з^)-☆

基本は赤保留かキリンか金ですが。www

頑張りましょう(^з^)-☆

とやなゆさん
[Lv.3]常連

とやなゆさんからの回答

日時:2013/10/12 15:14

そもそも保留変化無しでも当たるか?という質問に当たりずらい言ってる方いますが、当たるか当たらないかの質問なんだから結論普通に当たるでしょ。

当たりやすい、当たりずらいてのは当然別の問題でしょ笑

じゅん(1)さん
[Lv.4]検証員

じゅん(1)さんからの回答

日時:2013/10/12 00:48

最近は保留変化や先読みの予告演出が多いですからね。そうなると保留変化無しで当たるのはかなり少ないのでは。保留変化無しで当たるのは昔の機種でいうところの、「えっ、これで当たるの」みたいな感じじゃないですか

isao1022さん
[Lv.3]常連

isao1022さんからの回答

日時:2013/10/11 15:11

その気持ち解ります

昨今わ先読みや保留変化がメインなので、どうしても当たる時わ変化したり、激熱とかのロゴ出たりが有りがちですよね

今んとこ羅針盤bonus以外わ俺も保留変化でしか当たってませんね(笑)

話しまとめますと保留変化しないと寒いくらいの認識が丁度良いんぢゃないでしょうか

だから俺も今わまだ赤以上の保留わ空気って認識ですね(笑)

トリプルRさん
[Lv.2]回答好き

トリプルRさんからの回答

日時:2013/10/11 12:48

初当たり10回程度ですが1度だけ青保留で当たりましたよ。でもこの台は保留変化無しではまず当たらないと思うのは間違いではないと私も思ってます

とやなゆさん
[Lv.3]常連

とやなゆさんからの回答

日時:2013/10/11 12:16

本当にそう思ってるんですか?

考えれば分かるとおもいますが、保留変化無しで外れ確定なんて残念な台メーカーが作る訳ないですよ。     

トキオです~さん
[Lv.1]初心者

トキオです~さんからの回答

日時:2013/10/11 12:09

今も昔も保留が変わらなきゃ当たらない台なんてないですよ!

この機種の質問一覧を見る(160)

ぱちんこCR蒼天の拳の関連情報


設置店舗(全国)