ぱちんこCR蒼天の拳

トリプルRさん
[Lv.2]回答好き

[質問123900]トリプルRさんからの質問

当たり確定?

締切済
日時:2013/10/10 19:16:10(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった9

バトルモードの23回転目(残り77)の時と100回転目にリーチになったら当たりですか?本日3回そこで当たりました。全て出玉無し当たりでしたが…。    7連して出玉2000って振り分けおかし過ぎ(連続シュケン5回でした)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

レクシさん
[Lv.2]回答好き

レクシさんからの回答

日時:2013/10/28 13:18

はずれましたよ

ピーとさん
[Lv.3]常連

ピーとさんからの回答

日時:2013/10/18 03:46

残り77のテンパイは外れあります(>_<)
俺も確定かなぁって思って見てたら大して熱くもない展開で普通に負けて次回転でした!

CDTKさん
[Lv.4]検証員

CDTKさんからの回答

日時:2013/10/11 14:56

100回転目の赤保留でテンパイしましたが外れました

とやなゆさん
[Lv.3]常連

とやなゆさんからの回答

日時:2013/10/11 12:21

台によって最後の回転でリーチかかると当たりの台は多いですから確定の可能性もありますね。

77は確かに何かありそうな気もしなくはないですが、多分何にもないかと思いまね。

振り分け負けはしょうがないですね。

ヌー熊さんさん
[Lv.10]名誉教授

ヌー熊さんさんからの回答

日時:2013/10/11 02:07

こんばんは


なんかありそな回転数ですよね。

確かに…天授の時に、似たような感じは受けました。

最後はわかりませんがは当たった気がします。

ゾロ目でも…でした。

たぶん、確定ではないとは思いますが。。。


振り分けは…(>_<)キツいですね


(>_<)

MAXなんだから頑張ろうって、台に言いたくなりますよね。


トリプルRさん

トリプルRさんからのコメント

解答ありがとうございます。実際ハズレてみないと分からないですねなかなか打ち手の神経を削るいい台だと思いますよ。15%そこまで引くかって感じです

きたろちんさん
[Lv.3]常連

きたろちんさんからの回答

日時:2013/10/10 19:48

ST中の回転数による当たりはたまたまでしょうね!
振り分けの割に意外とシュケンきますよね…。

トリプルRさん

トリプルRさんからのコメント

解答ありがとうございます。23回転目にハズレないと実際分からないですね。保留連演出無しの2回転目のシュケンは泣けますね(笑)

この機種の質問一覧を見る(160)

ぱちんこCR蒼天の拳の関連情報


設置店舗(全国)