ぱちんこCR蒼天の拳

なすがままさん
[Lv.7]プロ

[質問123888]なすがままさんからの質問

羅針盤?

未解決
日時:2013/10/10 14:46:00(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった28

の保留がでたんですけど…
質問に出てるのかな?(^-^;
保留の強さでゆーとどの辺りですか?

キリンと金の間くらい?

ちなみに死愛系?~女の子をヒリコブターから救うリーチ…ケンシロウが階段上がる時に激熱の文字~カットインキリンで当たりました♪♪

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

りねあさん
[Lv.10]名誉教授

りねあさんからの回答

日時:2013/10/10 15:56

緑と赤の間くらいかと

なすがままさん

なすがままさんからのコメント

弱っ( ̄▽ ̄;)!

疑似とか予告も熱そーな感じだったから強いのかなって^^;
ありがとうございました♪♪

この機種の質問一覧を見る(160)

ぱちんこCR蒼天の拳の関連情報


設置店舗(全国)