ぱちんこCR蒼天の拳

takku77さん
[Lv.1]初心者

[質問123885]takku77さんからの質問

保留

締切済
日時:2013/10/10 12:56:43(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった4

ただいま700回転回して赤保留5、金保留3回外しました。
こんなん当たらんもんですかねー?
期待度とかわかりますか(-_-)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ミハエルさん
[Lv.2]回答好き

ミハエルさんからの回答

日時:2013/10/12 08:22

先日、キリン保留の後に、キリン柄タイトルを
外しました!   当たるものだと思ってただけに、
ショックでした!

その後、レインボータイトルで、当たりましたが、すんなり確変のバトルモードに行くと思いきや、電サポ無しの潜伏ST確変のモードへ移行と
いう体験をして、ST内でなんとか当たりましたが、恐ろしい台だなと思いました!

あきくん○○さん
[Lv.1]初心者

あきくん○○さんからの回答

日時:2013/10/11 00:25

赤保留 疑3 ギミック完成  ヤサカスーパー 緑カットイン ハズレ まぁ北斗の文句は…とキリンが絡めばもしかしたら当たるのかな位に思いましょう。

金保留からでも外れましたから。キリン柄は模様程度に考えといた方が良いです。

体感総合期待値35%

りねあさん
[Lv.10]名誉教授

りねあさんからの回答

日時:2013/10/11 00:16

金でもサクサク外れるんで、赤がきたら羅龍盤チャンスにいったほうがまだ期待がもてる気がします

じゅん(1)さん
[Lv.4]検証員

じゅん(1)さんからの回答

日時:2013/10/11 00:04

雑誌に赤:30、金キリン:45、キリン:70なんて記載がしていましたが(^。^;)

いろいろ複合しないとバトル系後半にいくだけでしょぼいリーチな感じです(T_T)

正直、キリン柄をよく見るのですが、なかなか当たらないです

あはなたろえさん
[Lv.5]マニア

あはなたろえさんからの回答

日時:2013/10/10 15:46

雑誌では赤が30無いぐらいで金が40って書いてましたよ。
ただ昨日朝から晩まで打ちましたが赤はほぼ当たらない印象ですね後半発展ぐらいと思ってた方がいいですね!
金やキリン保留ですら内容が弱ければ寒いです!

パチンコあさん
[Lv.2]回答好き

パチンコあさんからの回答

日時:2013/10/10 15:34

ST中の赤保留でさえ体感20パーしかないんで通常時なら5パーとかじゃないですか?

この機種の質問一覧を見る(160)

ぱちんこCR蒼天の拳の関連情報


設置店舗(全国)