ぱちんこCR蒼天の拳

ななかはきさん
[Lv.5]マニア

[質問123875]ななかはきさんからの質問

初打ち予定(o>ω<o)

未解決
日時:2013/10/10 08:42:28(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった6

おはようございます(o>ω

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

きたろちんさん
[Lv.3]常連

きたろちんさんからの回答

日時:2013/10/10 19:54

演出が賑やかだったり保留変化が頻回に来る台が良い印象もなく、ハマり台が良い印象もなく、当たりを早く引けてるからといって連チャンが伸びてる印象もなく、まだ何ともいえない感じです…。
しかし、演出が賑やかな方が打ってて楽しいので、そういう台の方が期待持てるかもですね◎

ななかはきさん

ななかはきさんからのコメント

今晩ゎ 
マイホの釘が死んでまして、演出楽しむ余裕なかったです 
もう少し時間をおいてリベンジしてきます 
やっぱり、演出賑やかな台の方が楽しいですもんね 
返答ありがとう

この質問についての回答

たたじゅさん
[Lv.3]常連

たたじゅさんからの回答

日時:2013/10/10 16:35

今回の蒼天深追い、過度の期待厳禁

ななかはきさん

ななかはきさんからのコメント

今晩ゎ 
はまりが深そうな台でした 
返答ありがとう

とやなゆさん
[Lv.3]常連

とやなゆさんからの回答

日時:2013/10/10 12:49

演出によっていい悪いは判断不可能なんで回転率気にしないなら迷うよりは直感か、自分なりのグラフの相性で決めてみては。

ななかはきさん

ななかはきさんからのコメント

今晩ゎ 
直感たよりしかないですよね マイホはデータから読み取るのむずいんですよ
返答ありがとう

りねあさん
[Lv.10]名誉教授

りねあさんからの回答

日時:2013/10/10 10:29

キリン保留激熱を外したりすると台が急に瞑想に入ります私はキリン保留は今のところ3回中1当たりです

ななかはきさん

ななかはきさんからのコメント

今晩ゎ 
初打ちいって来ました。 
が…マイホの台数5台のうえに釘が死んでました(´;ω;`) 
あまりの回らなさに演出楽しむ前にギブアップしました
麒麟玉はずれたら瞑想(笑)次打つ時に参考にします 
返答ありがとう

この機種の質問一覧を見る(160)

ぱちんこCR蒼天の拳の関連情報


設置店舗(全国)