ぱちんこCR蒼天の拳

りねあさん
[Lv.10]名誉教授

[質問123855]りねあさんからの質問

最高擬似

未解決
日時:2013/10/09 23:31:38(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった6

は、いくつまでですか?擬似3はそこそこ見るんですが、Sammyだから擬似4が最高ですかね?神獣王のときは擬似3が最高かと思ってたらやはり擬似4で外れましたからね~

【補足】

擬似2の時点で百烈拳きたので擬似の回数によって技が決まってるわけではなさそうです

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

(*´3`艸)さん
[Lv.8]研究員

(*´3`艸)さんからの回答

日時:2013/10/10 16:27

奥義連続
1回 3%
2回 3.5%
3回 10.5%
4回 当たり濃厚

百裂拳連続
5まで 29%
20まで 12.5%
50まで 15.2%
100 当たり濃厚

双龍連続
2回 1.9%
3回 13%
4回 当たり濃厚

疑似4は確定みたいですね(・o・)

りねあさん

りねあさんからのコメント

詳しい回答ありがとうございます
まさかの擬似4確定なんてSammyの構造改革ですね

この質問についての回答

キセル魚群さん
[Lv.4]検証員

キセル魚群さんからの回答

日時:2013/10/10 00:30

疑似4は夢想転生怪しくないですか?(^_^;)))
しかし疑似3でもガセ多いですよね~(-.-)
4が鉄板なら3はもう少し信頼度あって欲しかった
です。
とりあえず20連させるまでは頑張りたいけど、
心折れるかもですね(-.-)
次のブログ楽しみにしています。

りねあさん

りねあさんからのコメント

今までの流れで擬似4確定にしてきますかね百烈拳の上だと無想転生きたら確定ぽいですけどそれか擬似4に発展したら文句予告がくるとかですかね
まさか擬似4でタバコに火をつけて根性焼き演出になったりして(笑)

キセル魚群さん
[Lv.4]検証員

キセル魚群さんからの回答

日時:2013/10/09 23:47

まだ疑似3までしか見てません。
疑似4があるとしたら確定と信じたいす(>.<)
ハズレたらショックですね~(-.-)

りねあさん

りねあさんからのコメント

早速の回答ありがとうございます(_´Д`)ノ
ソウブ擬似3のときに百烈拳なので擬似4のときには何がくるんですかね…。擬似4を見るまで蒼天をやり続けてる自信がないです

とりあえず通常時に人が画面に飛んでくるのがあちこちの台から聞こえてくると笑いそうになります。

この機種の質問一覧を見る(160)

ぱちんこCR蒼天の拳の関連情報


設置店舗(全国)