ぱちんこCR蒼天の拳

パチンコあさん
[Lv.2]回答好き

[質問123854]パチンコあさんからの質問

ST中

締切済
日時:2013/10/09 23:12:11(この質問の回答は締め切られました)
回答数7
参考になった4

赤保留7分の2なんですけど
みなさん75パーくらいで当たってますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ピーとさん
[Lv.3]常連

ピーとさんからの回答

日時:2013/10/28 22:25

僕は5/5で外れなしですが、赤で当たると4R多い気がします。緑の方が昇格してくれます!

レクシさん
[Lv.2]回答好き

レクシさんからの回答

日時:2013/10/28 13:20

今のとこ予告弱くてもはずれ無しです5/5ですね

りょう魚群さん
[Lv.2]回答好き

りょう魚群さんからの回答

日時:2013/10/10 09:12

昨日初打ち3/5でした赤プラス他の予告赤系などがからまないと少しだけ不安なかんじでした、、

パチンコあさん

パチンコあさんからのコメント

赤保留から赤羅龍盤、ヤサカ赤台詞、百烈拳が絡みはずれましたよ(笑)
当たる気しませんね( ̄▽ ̄;)

トリプルRさん
[Lv.2]回答好き

トリプルRさんからの回答

日時:2013/10/10 00:40

バトルモード中は10回ぐらい出て全て当たってますよ。

竣也さん
[Lv.2]回答好き

竣也さんからの回答

日時:2013/10/10 00:23

自分はST中の赤保留は初打ちで8分の8で当たってます!一撃3万発オーバーです!
通常時は半々で当たってます!

キセル魚群さん
[Lv.3]常連

キセル魚群さんからの回答

日時:2013/10/09 23:34

自分は赤保留当たりません(-.-)
8分の0です。
話変わりますが↓りねあさんのブログおもろいですね。(^_^;)))
お気に入り登録させていただきました。 

りねあさん
[Lv.10]名誉教授

りねあさんからの回答

日時:2013/10/09 23:24

ST中赤保留当たったことないですねむしろ章さんで外れたときはビックリしましたわガロの赤保留のほうが当たると思います

パチンコあさん

パチンコあさんからのコメント

ですよね!
75パーもあるのかとがっかりしてましたがみんなそんなもんなんですね( ̄▽ ̄;)

この機種の質問一覧を見る(160)

ぱちんこCR蒼天の拳の関連情報


設置店舗(全国)