ぱちんこCR蒼天の拳

--金のタイ--さん
[Lv.2]回答好き

[質問123834]--金のタイ--さんからの質問

え?

締切済
日時:2013/10/09 18:14:02(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

キリン玉が3個跳ねて来て全部保留に入っていったんでこれはもらったと思いきやハズレだっんですが、いくら1個だろうが3個だろうが信頼感一緒なんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

きたろちんさん
[Lv.3]常連

きたろちんさんからの回答

日時:2013/10/09 21:31

おそらく期待値は変わらないと思います。
キリン保留きても、その後の内容次第ではハズレます…。

--金のタイ--さん

--金のタイ--さんからのコメント

そうですか。だったらキリン玉3個も 画面上に出さないでほしいですね

ジャック0707さん
[Lv.3]常連

ジャック0707さんからの回答

日時:2013/10/09 19:50

私のホールで店員が誤作動で麒麟玉が落ちてくる時があります、って自信満々にいってましたよ

この機種の質問一覧を見る(160)

ぱちんこCR蒼天の拳の関連情報


設置店舗(全国)