ぱちんこCR蒼天の拳

リュッツさん
[Lv.6]セミプロ

[質問123833]リュッツさんからの質問

ちょっとイラっと

締切済
日時:2013/10/09 17:35:54(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった6

左側から玉がいっぱい来るけどキリン玉が三個来ても下に落ちてくあの煽り‥

今回の演出は失敗だと思うけど皆さんはどう?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

きたろちんさん
[Lv.3]常連

きたろちんさんからの回答

日時:2013/10/10 00:18

熱い流れからキリン玉が跳ねてきて、そのまま下に落ちていくと「これはハズレ演出なのか…。」とガッカリしてしまいます。

りねあさん
[Lv.10]名誉教授

りねあさんからの回答

日時:2013/10/09 22:07

さっきキリン保留の上に激熱で外れましたよ(笑)内容が鬼尻下がりだったので外れ確信してたんですが、周りの目が痛かったですわ\(^o^)/

リレミトさん
[Lv.2]回答好き

リレミトさんからの回答

日時:2013/10/09 20:20

キリン玉が三個落ちてきた時はもらったと思いますよね…
でも隣の台でキリン保留で熱くない演出でハズレのをみて

蒼天恐るべし

鴈鵐さん
[Lv.9]博士

鴈鵐さんからの回答

日時:2013/10/09 19:25

3個と1個で信頼度どれくらい違うんですかね?
さすがに同じってことはないと思うけど、3個の時はそれなりにキリンに保留変化してほしいっすね(-"-;)

リュッツさん

リュッツさんからのコメント

多分レインボーが有るとしても下に落ちてくよね

この機種の質問一覧を見る(160)

ぱちんこCR蒼天の拳の関連情報


設置店舗(全国)