ぱちんこCR蒼天の拳

デュバールさん
[Lv.6]セミプロ

[質問123799]デュバールさんからの質問

st中

締切済
日時:2013/10/08 23:55:31(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった8

シュケン?リーチは当たりかstリセットですか?当たりかと思ってたらリセットされたからビックリしました(。>д<)先読みケンシロウの母ちゃん?は熱いですか?十手使うやつ(星4つ)に負けたんですが(。>д<)あと通常の金保留は確定ですか?教えてください(>_<)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

トリプルRさん
[Lv.2]回答好き

トリプルRさんからの回答

日時:2013/10/09 02:01

その演出に発展した段階で出玉無し確変か16R確変です。初打ちで合計7回シュケン出たんですが16Rは2回だけだったんでほとんど出玉無し確変だと思っておいたほうがいいですね。原作知らないですけど、女の子先読み4回のやつ?で烈山は激アツだったと思いますよ?チャンスアップ無しでも50%はあると思います。 私は金保留は全て当たりましたが潜伏中にキリン保留外しました

じゅん(1)さん
[Lv.4]検証員

じゅん(1)さんからの回答

日時:2013/10/09 00:15

金保留は普通に外れます(^。^;) キリン保留でも、複合しないとストーリーリーチにすらいかなかったです(T_T) 初打ちで心が折れました

やきみなさん
[Lv.2]回答好き

やきみなさんからの回答

日時:2013/10/09 00:08

今日、うってきましたが、金保留普通にはずれます。複合しないと厳しいかも。

この機種の質問一覧を見る(160)

ぱちんこCR蒼天の拳の関連情報


設置店舗(全国)