ぱちんこCR蒼天の拳

りねあさん
[Lv.10]名誉教授

[質問123798]りねあさんからの質問

文句と保留

未解決
日時:2013/10/08 23:54:02(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった12

灼熱文句2回、北斗文句4回きたんですが、灼熱は2回とも当たりましたが、北斗文句は4の1です
北斗の文句は体感25%くらいなんですが、皆さんどうですか?

あと保留の期待度は黄色3%、緑10%、赤25%、金40%、キリン50%くらいで大丈夫ですかね?ちなみに緑保留で激熱は外れましたが、キリンと金の激熱は当たりました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

キセル魚群さん
[Lv.3]常連

キセル魚群さんからの回答

日時:2013/10/09 00:12

通常時北斗文句1回きたけどハズレました。
他に強いのとからまないと厳しそうな感じ。
バトル中は2回きて2回当たりました(^_^;)))
自分は麒麟保留以外当たる気しません。(T_T)

りねあさん

りねあさんからのコメント

回答ありがとうございます
北斗文句は当たったらラッキーくらいでよさそうですね

ST中の文句は確定だと思います

この質問についての回答

マルキジオさん
[Lv.2]回答好き

マルキジオさんからの回答

日時:2013/10/09 09:07

文句は北斗が50%で灼熱は90%らしいです!

りねあさん

りねあさんからのコメント

回答ありがとうございます体感的に北斗の文句は25~30%くらいでしたよ灼熱文句で外れたらトラウマになれそうですね

トリプルRさん
[Lv.2]回答好き

トリプルRさんからの回答

日時:2013/10/09 02:22

初当たり6回(潜伏中込み)でしたが、通常時の文句予告はガセだと思います。初当たり全て文句予告無しです(笑)。バトルモード中は合計10回ほど出て全て当たったので鉄板だと信じたいです。当たった保留は青1、緑2、赤1、金2です。ちなみに潜伏中にキリン保留外してます

りねあさん

りねあさんからのコメント

回答ありがとうございます
やはり内容次第なんでしょうね熱いの来て狂運後半とかマジ当たりません


体感的に入賞時に金以上じゃないと当たらない気がしました

この機種の質問一覧を見る(160)

ぱちんこCR蒼天の拳の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 4パチ:2台 (HTVA(1/399.6))
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (HTVA(1/399.6))
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 1パチ:1台 (HTVA(1/399.6))