ぱちんこCR蒼天の拳

矢田なさか矢田さん
[Lv.2]回答好き

[質問123797]矢田なさか矢田さんからの質問

ちょっと…

締切済
日時:2013/10/08 23:45:35(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった8

皆さんの意見聞いて、今日蒼天の拳打ちにいこうとして、データを見たら、悲惨なことに、ハマリ台しか無く、当たりも遠い感じでした
ちょっと打つ気無くしませんか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

きたろちんさん
[Lv.3]常連

きたろちんさんからの回答

日時:2013/10/09 23:56

MAXタイプなので1000以上のハマりは当たり前のようにあります。
甘デジでも通常確立の3倍以上ハマる時はありますからね(笑)
通常時の分母がデカイ分、出玉が多かったり、継続率が高いのがMAXタイプの特徴ですからね◎

とやなゆさん
[Lv.3]常連

とやなゆさんからの回答

日時:2013/10/09 17:13

別に打てと言われてる訳ではないですから打たなければいいのでは?

ほかの機種と同様Maxなんて1000はまり以上は普通だと思いますよ。

マルキジオさん
[Lv.2]回答好き

マルキジオさんからの回答

日時:2013/10/09 09:05

マックスなのでハマりも想定しつつ、初日夕方に行って、30回転で初当たり、20連しました。ハマりも爆発も含めて運だと思いますが。

トリプルRさん
[Lv.2]回答好き

トリプルRさんからの回答

日時:2013/10/09 03:00

新台初日で最終的に一撃5万発出たのですが初当たり6回中(潜伏中込み)で5連単くらって久々に胃が痛くなってました自分の打った台は初当たり軽かったのですが(最大で300ちょい)、隣はいきなり1200過ぎまでもっていかれてました。やはりMAX機はギャンブル台ですよ(笑)

りねあさん
[Lv.10]名誉教授

りねあさんからの回答

日時:2013/10/08 23:59

気合い入れて初打ちしたら負けました初当たり6回ひきましたけどねハマってどうせ連チャンしないならガロのほうが…。

この機種の質問一覧を見る(160)

ぱちんこCR蒼天の拳の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 4パチ:2台 (HTVA(1/399.6))
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (HTVA(1/399.6))
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 1パチ:1台 (HTVA(1/399.6))