ぱちんこCR蒼天の拳

やきみなさん
[Lv.2]回答好き

[質問123794]やきみなさんからの質問

次回予告

締切済
日時:2013/10/08 23:19:36(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった13

1今回はひゃくれ予告50は熱くないですか?
2後初め赤保留から途中金にかわり次回予告赤文字、太炎、緑カットはずれ。
次回予告の信頼もさがってませんか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

コトラたんさん
[Lv.5]マニア

コトラたんさんからの回答

日時:2013/10/14 19:16

疑似事態が信頼度が下がったと思います。北斗疑似50は10回以上みてまだ当たり無し。
当たる時はいつも疑似無しから当たりになってます。
次回予告0/3
キリン保留0/4
金保留3/17
緑で2回ほど当たり。
本当に何が熱いかわかりません。

やきみなさん

やきみなさんからのコメント

返事ありがとう。
確かにすべてにおいて信頼がおちてますよね?何か赤保留ゲキアツとかの方が当たりにからみやすいかなーて思います。後、キリン金が信頼が中途半端な気がします。当たる時は疑じなしでも当たりますね。しかし、初当たりが重く感じるのと、意味のないモード以降が多過ぎます。もったいないです。

トリプルRさん
[Lv.2]回答好き

トリプルRさんからの回答

日時:2013/10/09 02:32

2回ほど50+文句予告で外れだったので50で止まったら寒いですね次回予告に関しては2回出て、演出もたいした事なく両方当たったので激アツかと思いましたが?擬似も無しカットインも緑でした。

やきみなさん

やきみなさんからのコメント

回答ありがとうございます。百れつ予告は10 20  50 はみたんですが、あとは100ですか?次回予告は天授ならもらったって思うんですが、MAXはきついっすね

aiyu_さん
[Lv.2]回答好き

aiyu_さんからの回答

日時:2013/10/09 00:43

前作で次回予告前半止りとかあったし期待できる予告じゃないすよ( ̄Д ̄)ノ

やきみなさん

やきみなさんからのコメント

回答ありがとうございます。結構熱いようで、薄い抽選ひいちゃうと寒いみたいですね。

この機種の質問一覧を見る(160)

ぱちんこCR蒼天の拳の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 4パチ:2台 (HTVA(1/399.6))
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (HTVA(1/399.6))
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 1パチ:1台 (HTVA(1/399.6))