ぱちんこCR蒼天の拳

リュッツさん
[Lv.6]セミプロ

[質問121919]リュッツさんからの質問

とうとうサミーも

未解決
日時:2013/09/06 03:54:26(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった19

ハイスペックSTに本腰入れて来たね〜。

覇者並のCGの綺麗さだけどやっぱりガセ予告はストレスゲージが溜まりにくい演出だったらいいなヽ(´o`;

蒼天シリーズも最終章だね〜。

北斗、蒼天、ガロとホールのメイン機種も来年度には消えるのかな?

【お礼】

ですよね〜亡くなったんですよね(ー ー;)

今後は何が主役になるのやら。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ミニコインさん
[Lv.5]マニア

ミニコインさんからの回答

日時:2013/09/09 16:13

ガセ演出に関しては同感ですね。
苦労して作製したCGを見せたい気持ちは分かりますが(笑)

北斗は内海賢二さんも亡くなられて、今後どうなって行くのか気になるところではありますが…

慶次も終わったし、パチンコ業界も変革の時代を迎えそうですね。

この質問についての回答

おっちんくるさん
[Lv.8]研究員

おっちんくるさんからの回答

日時:2013/09/09 13:08

北斗、蒼天はそろそろ終わりそうですがサミーが北斗を諦めるとも思えないですね

ガロは出演者が変わりますが、まだまだ先長いみたいですよ

この機種の質問一覧を見る(160)

ぱちんこCR蒼天の拳の関連情報


設置店舗(全国)