ぱちんこCR蒼天の拳

伊達政宗☆★さん
[Lv.5]マニア

[質問121586]伊達政宗☆★さんからの質問

え!

締切済
日時:2013/08/31 03:33:40(この質問の回答は締め切られました)
回答数10
参考になった15

すべての大当たり後に、蒼天バトルモード
入るわけじゃないんですか?
電サポ30回で終わるSTもあるって事で
間違いないですか?
それだったらとても辛い気が…!(笑)

【お礼】

皆様遅れましたが、ありがとうございます(*´ω`*)
貴重なご意見!
個人的には電サポ30回で終るSTがヘソから一番多いと知り、若干がっかりです(笑)
でも、潜伏STが烈火の炎よりはましな気がします!
蒼天大好きなんで、期待します!
皆様も爆連期待してます!

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

かじ~さん
[Lv.8]研究員

かじ~さんからの回答

日時:2013/09/03 02:04

規定回数は、104回なので
もし、30回転で電サポが終わったとしても74回転は潜伏ですよヽ(^0^)ノ

まさか3さん
[Lv.4]検証員

まさか3さんからの回答

日時:2013/09/03 01:17

突入率50%のST機よりかは良いかと思います( ´_ゝ`)
1,000ハマリで通常→時短じゃあなんとなく楽しめませんが、例え電サポ抜けようともこの確率ならひけそうな気がしますしね(〃ω〃)

鉄のラインバレルは蒼天の試作機だったのかとスペック見て思いました!笑

さったにゃんさん
[Lv.3]常連

さったにゃんさんからの回答

日時:2013/09/02 23:00

30回転でおわったら百裂よりひどいですよね(゜ロ゜;ノ)ノ

ジャック0707さん
[Lv.4]検証員

ジャック0707さんからの回答

日時:2013/09/02 20:36

店が大事に扱うかでかわりそう、同じようなスペックでボトムズがありましたが私のマイホは回収台としてボトムズ導入されましたが全く続きません、しかも全く出ないまま客飛んでます、未だに最高継続6回と80%とは思えない爆発のなさなので、スペック的にはキツそう(>.<) 店次第な感じがします(>.<) 私は蒼天好きなので打ちまくりますが(^.^)

番長さん
[Lv.3]常連

番長さんからの回答

日時:2013/09/01 02:18

逆に甘い気がしますが、私だけ?
一回当たれば、電サポ30でも行けそうな気がします!

はいはいよさん
[Lv.2]回答好き

はいはいよさんからの回答

日時:2013/08/31 21:42

潜伏中の当たりはすべてバトルモードらしいのでそんなに辛い事はないんじゃないですか(^-^)

はいはいよさん
[Lv.2]回答好き

はいはいよさんからの回答

日時:2013/08/31 21:41

潜伏中の当たりはすべてバトルモードらしいのでそんなに辛い事はないんじゃないですか(^-^)

CR-V34さん
[Lv.10]名誉教授

CR-V34さんからの回答

日時:2013/08/31 19:20

しかも、電サポ30回が32.5%で一番高い。60回が25%、104回が30%、16R12.5%。

(*´3`艸)さん
[Lv.8]研究員

(*´3`艸)さんからの回答

日時:2013/08/31 17:25

30回でSTは終わりませんが電サポが終わる当たりはありますね(・。・)

突入率100%で継続率が約80%もあれば仕方ないですね(゜゜)

いえろ~さん
[Lv.4]検証員

いえろ~さんからの回答

日時:2013/08/31 08:24

確変突入率は100%ですが、その代わりに通常時の(ヘソ入賞での)当たりの4R確変の20%は電サポが30回か40回しかつかないみたいですね(^_^;)

恐らくオーメンみたいな感じです。
サポで引けない場合、残りのSTは潜伏確変状態になります。この20%ループはさけたいトコですね…。

この機種の質問一覧を見る(160)

ぱちんこCR蒼天の拳の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 4パチ:2台 (HTVA(1/399.6))
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (HTVA(1/399.6))
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 1パチ:1台 (HTVA(1/399.6))