CR 薄桜鬼 緋焔録

ハイエナ太郎さん
[Lv.2]回答好き

[質問125669]ハイエナ太郎さんからの質問

外しまくり

締切済
日時:2013/11/12 05:56:07(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった26

打っててかなり外しまくりです
雷雲からの池田屋の藤堂や
群予告の池田屋の沖田や
群予告の禁門リーチを全て1日で外れ…それぞれどのくらいの信頼度ですか?しかもカットインが全てあおなのとやっぱてんとう虫が居ないのがまずかったのですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

edyonさん
[Lv.3]常連

edyonさんからの回答

日時:2013/11/17 23:25

個人的にこの機種の大当たりは、ものすごく単純な要素でいってまうと思いまする。それこそ近年 稀にみるくらいの。
私はこの機種で打つ時は必ず当たっていますが、天道虫は二回のみ。羅刹群予告はみたことないくらいです。逆にゲキアツ、と呼ばれる要素、演出こそ期待しないようにしています。はずれるんですもの。
擬似3(最終保留変化が赤以上)、アオリがピンク、役物落下→誠の愛、赤かピンク文字。
特別なことはないです。たったこれだけで当たることが多いですね。最後のボタンも重要で、赤ボタンの信頼度は半分もいかないと思うので、デカボタン(願わくば虹色)以外のボタン表示はき、きたいなんかしてねーし(チラッチラッ)くらいの気持ちていったらよろしいのではないでしょーか。

紅の阿修羅さん
[Lv.5]マニア

紅の阿修羅さんからの回答

日時:2013/11/17 00:35

旗の色や、鬼熱の有無を考慮しないなら…50%以下ではあるでしょうね☆
羅刹群も90%位で~一応、ハズレはあるそうです。もっとも~確定音を伴って出てくる安心パターンが圧倒的に多い♪ってのが、私の観察上の感想です。

ヤーマ@さん
[Lv.10]名誉教授

ヤーマ@さんからの回答

日時:2013/11/12 12:18

どれも期待度30%あるかな?って感じです(^-^;普通の群予告はチャンスアップ程度ですよ。羅刹化した群は自身ハズレなしです。

この機種の質問一覧を見る(23)

CR 薄桜鬼 緋焔録の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 2パチ:1台 (BS(1/99.9)) 1パチ:1台 (BS(1/99.9))
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 1パチ:1台 (BH(1/199.8))
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (BS(1/99.9))