CR 薄桜鬼 緋焔録

でぶおさん
[Lv.2]回答好き

[質問123670]でぶおさんからの質問

読み方

締切済
日時:2013/10/07 09:20:10(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった20

くだらない質問でスミマセン。機種名が読めません(T_T)どなたか教えてください!個人的にはダイイチは演出が多彩で飽きないので打ってみようと思ってます♪導入台数が少ないのが気になりますが、、(-.-)

【補足】

あっ!はくおうきですね*´ω`*)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

二矢さん
[Lv.1]初心者

二矢さんからの回答

日時:2013/10/07 18:53

でぶおさん、はじめまして(^_^)

質問の答えですが読み方は、はくおうき(薄桜鬼)と呼びます。
恋愛シュミレーションゲームで人気が出て、アニメ化・舞台・そして今年の8月に劇場版・映画化されました(^_^)圧倒的に女子の人気が凄いです(^^)イケメンキャラが揃って声優さんもみんな良いです(*^^*)
私は最近、再放送を見てハマッてしまって映画も見て来ました(^_^)
私の好きなキャラは、土方さんです(*^-^*)
早く私も打ちたいです(^_^)

しろ吉さん
[Lv.1]初心者

しろ吉さんからの回答

日時:2013/10/07 10:15

薄桜鬼『はくおうき』ですよ~(^_^)v

でぶおさん

でぶおさんからのコメント

なるほど~はくろうきですか( ´∀`)有り難うございます♪ホールをちらっと見たら大爆発してました(^^)/早く打ちたいが空きませんね~!    

この機種の質問一覧を見る(23)

CR 薄桜鬼 緋焔録の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 2パチ:1台 (BS(1/99.9)) 1パチ:1台 (BS(1/99.9))
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 1パチ:1台 (BH(1/199.8))
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (BS(1/99.9))