CRフィーバースレイヤーズREVOLUTION

いわためがねさん
[Lv.2]回答好き

[質問124174]いわためがねさんからの質問

通常時

締切済
日時:2013/10/15 17:34:03(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった8

何が期待できますか?
何にも当たらないですけど( ´Д`)y━・~~

ただのヒキ弱かもですけど

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2013/10/15 23:54

とりあえず決め手がないのがスレイヤーズだから基本当たらない。
桜柄くらいしか期待しないでよいです

tkykさん
[Lv.8]研究員

tkykさんからの回答

日時:2013/10/15 20:18

一応当たる可能性があるのは
・疑似3→詠唱予告→ストーリーリーチ
・ドラゴン討伐リーチ→強攻撃
・魔法陣モード→ドラグスレイブリーチ
ですかね。
こういうのが5回に1回ほど当たる感じです。

でもやっぱり何にも期待しちゃ駄目だと思います 笑
図柄が揃うまでぼーっとしていることをお勧めします(^^)

ハナさん
[Lv.2]回答好き

ハナさんからの回答

日時:2013/10/15 18:56

いえ、僕も引き弱かもしれないですけど、何きても当たんないですね!僕はもう桜柄しかないと思います。赤保留もダメ、でらっくすもダメ、何とか予告もダメ(技出すやつ)三つ複合してもダメ。ちなみに桜柄見たことないです。当たった事はへそのトレジャー一回だけ!今思ったんですけど、この台は電チュー100パーで確変なので、電チューの時やたら煽ってくる(当たる時は数字揃い確定の為)へその場合はほとんどトレジャーなので、へその演出分が電チューの方に偏っているのかな?なんて…笑逆にへそでそのような演出が起こればあついのかな?

いわためがねさん

いわためがねさんからのコメント

返答ありがとうございます( ^ω^ )

自分も同じでヘソのトレジャー一回しか引いたことないです( ´Д`)

7テンもダメだしもう当たる気がしませんね…

この機種の質問一覧を見る(16)

CRフィーバースレイヤーズREVOLUTIONの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:1台 (S(1/199.8))
  • 夢屋祖父江店 愛知県稲沢市祖父江町祖父江居中 1パチ:1台 (Y(1/99.9))
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 1パチ:1台 (S(1/199.8)) 1パチ:1台 (Y(1/99.9))