CRフィーバースレイヤーズREVOLUTION

かじ~さん
[Lv.8]研究員

[質問123675]かじ~さんからの質問

ST中何で当たるの?

締切済
日時:2013/10/07 12:00:49(この質問の回答は締め切られました)
回答数9
参考になった40

保留は青しかこないわ、リナが出てきて詠唱して想いを託しとかいう演出でも当たらんし、全然おもろくない…(゜◇゜)ガーン

初当たり3回だけど、ST中当たった事がない…
どういう風に当たるか教えて!?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

りんりん12さん
[Lv.1]初心者

りんりん12さんからの回答

日時:2013/10/18 19:19

この前、ST14連しました。
当たりは青保留→レボリューションタイム→擬似連なしでポコタのVSリーチ
擬似連もなかったし、カットインも青やし外れると思って見てたら、それで当たりました!
私はST中保留も赤は2回だけでしたが、ほとんどが画面が割れる演出でリーチになり、当たりましたよ。
前半のテンパイしたら当たりというのは中々見れませんでした。

シャカウサギさん
[Lv.2]回答好き

シャカウサギさんからの回答

日時:2013/10/13 00:41

はじめまして。

この前初打ちして9連しましたが、青保留でも当たってくれます。
あとST前半のリーチになれば大チャンスって時はリナでドラグスレイブだと確定みたいですね

打ってて思ったのが、ST中でも高確じゃないSTがあるように思えます。
連チャン最後のSTがまさにそんな感じだったので
まぁ無いとは思いますが

かじ~さん

かじ~さんからのコメント

シャカウサギさん→回答ありがとうございます!
9連とかすごいですね\(゜ロ\)(/ロ゜)/
うらやましいです!!
ST中なのに高確じゃないって...笑
確かに、1/199に関しては、通常とあまり確率変わらないですからね笑
私も、連チャンするよう頑張りたいですが、打つかどうかもわかりません笑

りょう魚群さん
[Lv.2]回答好き

りょう魚群さんからの回答

日時:2013/10/12 20:35

赤保留で2回と疑似の時にでる役ものがからんだ先読み有青保留で当たりましたが、てかSTダラダラなにもなくやたら長いし玉は削られるし全く楽しくなかったです。すぐ消えるでしょう、、(;_;)/~~~

かじ~さん

かじ~さんからのコメント

りょう魚群さん→回答ありがとうございます!
ST中は確かに何もなくただ回ってるだけですからね笑
スレイヤーズはかなり残念な出来でしたね(T_T)/~~~

我聞さん
[Lv.5]マニア

我聞さんからの回答

日時:2013/10/12 12:38

かなり演出バランスわるいですね。
ST中はリナ詠唱は一度当たりましたが、赤保留は2連続ではずしました。
とりあえず今はリナ詠唱待ちかと。

かじ~さん

かじ~さんからのコメント

我聞さん→回答ありがとうございます!
かなり、演出バランスわるいですよね(-"-)
ST中の赤保留は皆さん結構やられてるみたいですね...
とりあえず、詠唱か回想予告待ちですね笑

反逆のなかちゃんさん
[Lv.2]回答好き

反逆のなかちゃんさんからの回答

日時:2013/10/10 22:33

st中でも赤保留ハズレました…

かじ~さん

かじ~さんからのコメント

反逆のなかちゃんさん⇒ありがとうございます!!
やはり、ハズレるんですね笑
最近の台は演出バランス悪いですが、この台はひときわ目立ってますね(笑)

ふぁみしゃんさん
[Lv.1]初心者

ふぁみしゃんさんからの回答

日時:2013/10/08 23:31

わたしも今日やりましたΣ(゜д゜lll)

青保留→レボリューションタイムでらっくす→擬似3回→赤保留変化→ストーリーリーチ→ハズレ

ました(;Д;)
何が熱いやら!

でした。。

かじ~さん

かじ~さんからのコメント

ふぁみしゃんさん⇒回答ありがとうございます!
そのパターンだと、俺の場合、あたる気がしませんね笑
電サポの青→デラックス→ドラゴン討伐チャレンジ(竜が小さい)→パワー70%⇒のパターンが今のところ勝率は五分五分ですね!
いきなり、赤保留→デラックス→疑似3→【あばれちゃうぞ予告】→ストーリーリーチ(赤タイトル)でもはずれますからね(-"-)
でも、一度はST中に当ててみたいもんです!!

たたじゅさん
[Lv.3]常連

たたじゅさんからの回答

日時:2013/10/08 22:42

当たらんねぇー

かじ~さん

かじ~さんからのコメント

たたじゅさん→ですよね(笑)
あの後も、回想予告でレバーを引けってやつでもはずれましたよ(^_^)/~

りょおちさん
[Lv.4]検証員

りょおちさんからの回答

日時:2013/10/07 15:58

キュキュキュキュイーン

かじ~さん

かじ~さんからのコメント

なるほど!その音でもなかったような(笑)
その感じだと、平和かSANYOですね(笑)

やはり、プレミア演出待ちってことですね( ´艸`)

さかや、わさん
[Lv.2]回答好き

さかや、わさんからの回答

日時:2013/10/07 12:33

キュイン

かじ~さん

かじ~さんからのコメント

サンキョウは、キュインって鳴らんはず…

この機種の質問一覧を見る(16)

CRフィーバースレイヤーズREVOLUTIONの関連情報


設置店舗(全国)