CRフィーバースレイヤーズREVOLUTION

トリプルRさん
[Lv.2]回答好き

[質問123499]トリプルRさんからの質問

8個保留だから

締切済
日時:2013/10/03 23:46:41(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった11

確変突入率がヘソ当たりの場合20%なのは分かりますが、電チュー当たりで85%って?  これは確変突入率100%のST機ですよね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

あおいどのさん
[Lv.3]常連

あおいどのさんからの回答

日時:2013/10/06 12:51

ちゃんとST突入率60%くらいって書いてあります
あくまで通常時の合算ですけどね

右打ちのみ百%STですよ

(*´3`艸)さん
[Lv.8]研究員

(*´3`艸)さんからの回答

日時:2013/10/04 00:18

今見たら間違ってなかったです笑

(*´3`艸)さん
[Lv.8]研究員

(*´3`艸)さんからの回答

日時:2013/10/04 00:16

16R確変85.1%
4R確変 14.9%
なんで電チュー当たりは100%確変です
間違ってますね(・o・)

この機種の質問一覧を見る(16)

CRフィーバースレイヤーズREVOLUTIONの関連情報


設置店舗(全国)