CR百花繚乱 サムライガールズ

ジャック0707さん
[Lv.6]セミプロ

[質問141255]ジャック0707さんからの質問

締切済
日時:2014/10/15 17:12:51(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8

リーチ後カットインて信頼度90%だかって聞いたんだけど12連続はずしてるけど90%て嘘でしょ?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

?ハテナ?さん
[Lv.2]回答好き

?ハテナ?さんからの回答

日時:2014/11/01 01:54

リーチになるまでの展開によりますが、冷やかしで秘めカットイン出てくると何でやねん!!って思いますよ(^_^;)

〈例〉

青保留→忠先読み→キャラの絡まない保留変化(良)→背景変化無し→絵巻擬似・stock擬似無しテンパイ時ボイス『リーチ』→秘めカットイン→サムライリーチ(白)→カットイン(緑)→ハズレ

これは極端な例ですが、リーチまでの予告が弱いと出ても当たりに絡むのは稀ですね…これで当たるのは愛ランプ点いた時ぐらいでしょうね(^_^;)

ちなみにテンパイ図柄と違うキャラのカットインは確定、打winカスタム無しで水着はやや熱、メイド服全員集合はハズレたら泣いていいレベルですね♪

逆万枚マンさん
[Lv.8]研究員

逆万枚マンさんからの回答

日時:2014/10/15 19:36

10%を引き続けてるのでしょう

頑張れ

この機種の質問一覧を見る(232)

CR百花繚乱 サムライガールズの関連情報


設置店舗(全国)