CR百花繚乱 サムライガールズ

うりばさん
[Lv.2]回答好き

[質問138327]うりばさんからの質問

信頼度どれくらいですか?

未解決
日時:2014/07/31 14:09:07(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった21

甘デシで
①赤保留→夜桜ゾーン→疑似4?(金絵巻)→半蔵(赤タイトル+赤カットイン)→ハズレ

②赤保留→歌疑似3?(最後の一個手前)→幸村,又右衛門協力リーチ(白タイトル+カットイン)→ハズレ

③赤達磨保留→咲走ゾーン(2回戦)→さよならの忠→ハズレ

どれも熱いですよね?
回答よろしくお願いしますm(__)m

【補足】

捕捉します。
ブレード役物は全部、金で、微ランプは赤ばっかり、乱舞フラッシュ?は無いです。
後、③に関してはハトフラ白がありました。 

【お礼】

回答ありがとうございます。

因みにですが、その後ロングリーチ(宗朗が上を見上げているの)でビタ当たりしてケツ浮きしましたwww

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

キミちゃんさん
[Lv.9]博士

キミちゃんさんからの回答

日時:2014/07/31 15:19

どれも熱いですが
①45%
②60%
③70%
①なら最後カットインがトラ[トラ]柄とか、
③ならブレード動くとかあれば、ほぼ当たりかと思います、残念
今回はただ演出が良かったと思って、あきらめて下さい。

この質問についての回答

★ゆぅ☆さん
[Lv.3]常連

★ゆぅ☆さんからの回答

日時:2014/08/01 22:15

3は期待ますね(;´д`)
1と2は当たるかなと期待はしますが、ハズレてやっぱりか.....と自分だったら思うと思います(´Д`)

関係ない話ですが、自分はミドルの潜伏中に保留オーラ黒→擬似4→協力リーチで外した事あるので、どんな演出で外れてもショックは受けますが、あまり驚かなくなりましたw

この機種の質問一覧を見る(232)

CR百花繚乱 サムライガールズの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋多賀城店 宮城県多賀城市町前 100円/86玉パチ:1台 (9AU(1/99.9))
  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:1台 (M5AX(1/256.0))
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 2.5パチ:1台 (M5AX(1/256.0)) 1パチ:2台 (M5AX(1/256.0)) 0.5パチ:1台 (M5AX(1/256.0))