CR百花繚乱 サムライガールズ

★ゆぅ☆さん
[Lv.3]常連

[質問138213]★ゆぅ☆さんからの質問

1パチにて

未解決
日時:2014/07/28 18:34:17(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった6

設置1台だけで、1K辺り40回転の台だったら.....

好きな台だから打つ?
たとえ好きでもこんな台打たない?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

キミちゃんさん
[Lv.9]博士

キミちゃんさんからの回答

日時:2014/07/28 21:29

潜伏濃厚→打つ
潜伏かも→2Kだけ打つ
通常濃厚→打たない
です

★ゆぅ☆さん

★ゆぅ☆さんからのコメント

なるほどw
それもありですね!

この質問についての回答

酔いたんぼさん
[Lv.2]回答好き

酔いたんぼさんからの回答

日時:2014/07/29 23:20

40/1kは厳しいですね(^^;
イライラしちゃって…
それで粘って単発だったら……

打たないですね(;´∀`)

★ゆぅ☆さん

★ゆぅ☆さんからのコメント

当たらないのは仕方ないと思ったりしてますし、たとえ回る台でも大ハマりくらうなんて珍しい事じゃないので、店にも台にも殺されにきたら1パチで4パチ以上に負けるなんて簡単ですよねwww

リオ・ベルモンドさん
[Lv.5]マニア

リオ・ベルモンドさんからの回答

日時:2014/07/29 23:02

4パチだったら1Kあたり10回転ですか・・・いくら大好きな機種でも打ちません、いや打てません。他の機種か店ごと移動します。

★ゆぅ☆さん

★ゆぅ☆さんからのコメント

4パチで20近く回る店を探した方が勝てそうですよねwww

フェストさん
[Lv.3]常連

フェストさんからの回答

日時:2014/07/29 12:34

前日 前々日のデータをとりあえず見てそれなりに当り回数があれば100回転ぐらい回して当りに絡みやすい演出が多ければ打ちますね潜伏もしやすい台なので

★ゆぅ☆さん

★ゆぅ☆さんからのコメント

潜伏も多いですが、小当たりも多いので、小当たりに偏るならやめるべきですかね(・・;)

釘悪いと心折れやすいのでw

左庵門さん
[Lv.3]常連

左庵門さんからの回答

日時:2014/07/29 07:51

おはようございます(*´ω`*)

百花繚乱は好きですが、流石にその回転数では打たないですね(^^;;

★ゆぅ☆さん

★ゆぅ☆さんからのコメント

ですよね(´Д`)

10回転で小当たり3回引いたので打つの止めましたが、多分もうその店では打たないと思います(;´д`)

この機種の質問一覧を見る(232)

CR百花繚乱 サムライガールズの関連情報


設置店舗(全国)