CR百花繚乱 サムライガールズ

そうだった!さん
[Lv.2]回答好き

[質問136069]そうだった!さんからの質問

出来れば早急にお願いします

未解決
日時:2014/06/02 14:03:39(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

4確変潜伏入ったのですが、剣紀から小当たり剣姫になったのですが、これってもう潜伏ではなくなったのですか?

【お礼】

返答ありがとうございます。無事当たり、確変入りました。三連で終わりましたけど 笑
中々当たらないので不安になりました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

SuperRioさん
[Lv.10]名誉教授

SuperRioさんからの回答

日時:2014/06/02 19:08

もう遅いですが、今後のために、ということで・・・

潜伏中でも小当たり引くことはありますよ。
それで潜伏を抜けることはありません。

ちなみに、∞中でも小当たりを引くことがあったはず・・・
(演出を覚えていないのでうろ覚えですが)

この質問についての回答

うりばさん
[Lv.2]回答好き

うりばさんからの回答

日時:2014/06/02 18:18

ミドルなら当たるまで回しましょう。
アマデジなら9回転で止めてOKです。

この機種の質問一覧を見る(232)

CR百花繚乱 サムライガールズの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 2.24パチ:1台 (9AU(1/99.9)) 1.12パチ:1台 (9AU(1/99.9))
  • 夢屋藤岡店 群馬県藤岡市中 1パチ:1台 (M5AX(1/256.0))
  • MGM浦和店 埼玉県さいたま市南区白幡 4パチ (9AU(1/99.9))