CR百花繚乱 サムライガールズ

キミちゃんさん
[Lv.9]博士

[質問135949]キミちゃんさんからの質問

当たりの王道

未解決
日時:2014/05/30 08:28:23(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった15

この機種、とにかく保留変化と疑似連だと思うんですが、最近、まともな当たり引けて無いです。
保留「墨」からの疑似無し→4潜伏とか…
皆さんの予告からの王道の当たり[的中]方教えて下さい(>人<)

【お礼】

SuperRioさん、わかり易い回答&説明ありがとうございます。
またお願いします[警官]

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

SuperRioさん
[Lv.10]名誉教授

SuperRioさんからの回答

日時:2014/05/30 20:15

私が待っているのは、経験上の信頼度が、
70%以上
・咲走ゾーン
・楽曲擬似4
・刀からの黒エフェクト
・絵巻擬似4からのストーリーリーチ
・次回予告
・各種虎柄予告
50%以上
・動画Verのアイキャッチ
・ぐつぐつさんが保留変化させる
・秘めカットイン

こんなところでしょうか。

逆に信頼していないのは、左下のキャラの台詞が弱い場合。例えば、
十兵衛→「いっくよー」「チャンスだよ」
ダルタニアン→「参る」「好機だ」
ぐつぐつさん→「行きますわ」「好機なり」
等、「行く」「チャンス」に類する台詞のとき。
以上の台詞が出た場合は、上記の「信頼度70%以上」の演出が出ても当たったことがありません(-_-#)

なので、基本的には左下のキャラが台詞を発したときは、
「ハズレだな・・・」
と諦めてます(^^;)

キミちゃんさん

キミちゃんさんからのコメント

SuperRioさん回答ありがとうございます。
詳しい説明、とても参考になります。言われる通り、チャンスダウンの様な台詞、がっかりしますよね
また、お願いします[警官]

この機種の質問一覧を見る(232)

CR百花繚乱 サムライガールズの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋一宮店 愛知県一宮市大和町馬引南正亀 1パチ:1台 (9AU(1/99.9))
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 2.5パチ:1台 (M5AX(1/256.0)) 1パチ:2台 (M5AX(1/256.0)) 0.5パチ:1台 (M5AX(1/256.0))
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 1パチ:1台 (9AU(1/99.9))