CR百花繚乱 サムライガールズ

ジャック0707さん
[Lv.6]セミプロ

[質問135333]ジャック0707さんからの質問

んん?

締切済
日時:2014/05/16 17:57:01(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった14

剣姫モードに入ってネコ耳のキャラの奴にはいったんですが、800近く回していまだ背景変わらないんですが、なんか意味あるんですか?なんかやめるにやめられないんですが?

【補足】

そういえばモード入った時4のランプついてました、800ハマってるんで潜伏ではないですよね? ちなみにミドルです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

左庵門さん
[Lv.2]回答好き

左庵門さんからの回答

日時:2014/05/19 10:09

確変中の確率が52分の1とかなり重いので希にそこまで回さないと当たらないという現象がありますね(^^;;

私も∞中電チューで1000ハマりありました(^^;;

マナヒさん
[Lv.5]マニア

マナヒさんからの回答

日時:2014/05/16 19:26

潜伏ですね、異常なくらいハマっていますが。
これはかなり厳しい展開ですね。

ジャック0707さん

ジャック0707さんからのコメント

潜伏なんですか?946回でモード移行から百花繚乱∞にいきましたが!6回転で4通で時短スルーしました(>_<)

この機種の質問一覧を見る(232)

CR百花繚乱 サムライガールズの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 1.12パチ:1台 (M5AX(1/256.0))
  • 夢屋恵那店 岐阜県恵那市長島町正家 100円/94玉パチ:1台 (M5AX(1/256.0))
  • ZENT岡崎インター店 愛知県岡崎市大平町字堤上 1パチ:1台 (9AU(1/99.9)) 1パチ:1台 (M5AX(1/256.0))