CR百花繚乱 サムライガールズ

ジャック0707さん
[Lv.6]セミプロ

[質問135288]ジャック0707さんからの質問

熱くない?

締切済
日時:2014/05/15 17:06:49(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった10

赤保留から咲走ゾーン  保留消化時黒くなり、絵巻疑似4金 役物合体 ストーリー ハズレ 良くわからないですが、熱くないですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

SuperRioさん
[Lv.10]名誉教授

SuperRioさんからの回答

日時:2014/05/15 22:07

ストーリーリーチの信頼度「74%」は、
「全てのパターンの合算」
となります。
ストーリーリーチに至るまでの演出に左右されますね。

例えば、
「赤保留→アイキャッチ(動画Ver)→ストーリーリーチ」
のように、あまり期待できない赤保留からだと信頼度は低くなり、良くて60%強くらいでしょうか。

ですが、
・咲走ゾーン(先読みの最強)
・黒オーラ保留(オーラ系保留では最強)
・絵巻擬似4
からなら信頼度は高く、且つ、今回はこの2つからなので、合算で90%以上と考えられます。

(ちなみに、経験上、絵巻擬似4からストーリーになった場合の信頼度は100%だったので、
今回の件はかなりショックを受けました・・・)
やはり当確以外の演出は油断できませんね(^^;)

SuperRioさん
[Lv.10]名誉教授

SuperRioさんからの回答

日時:2014/05/15 19:19

結論から言うと、信頼度は90%以上あると思います。

役物合体とストーリーはセットなので、今回のは、
咲走ゾーン→黒オーラ保留→絵巻擬似4→ストーリーリーチ
となりますが、咲走ゾーン・黒オーラ・ストーリーのどれか一つだけでも当たってもおかしくない演出です。

それが3つ重なってのハズレ・・・
私なら心折れてますね(^^;)

ジャック0707さん

ジャック0707さんからのコメント

なんかキスしようとするリーチだったんですが、あれがストーリーですよね? 調べてみたら74%になってる(^.^) ハズレんのかよ(^.^)

この機種の質問一覧を見る(232)

CR百花繚乱 サムライガールズの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 1.12パチ:1台 (M5AX(1/256.0))
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 1.25パチ:1台 (9AU(1/99.9))
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 1パチ:1台 (9AU(1/99.9))