CR百花繚乱 サムライガールズ

MOMOちんさん
[Lv.5]マニア

[質問135251]MOMOちんさんからの質問

保留変化

未解決
日時:2014/05/14 22:44:26(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった13

最近 時々百花繚乱を打ってます。
保留4個目に「良」が出て1個進むごとに→「熱」→「忠」→「四角い枠に赤い髪の女の子」に変わって、結果当たりました。
これは熱いのでしょうか?

【お礼】

お二方回答いただきありがとうございました。
「良」でさえあまり見ないのに次々に変化してプレミアまで変化するなんて凄いですね。百花楽しいです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ろひ゛んさん
[Lv.10]名誉教授

ろひ゛んさんからの回答

日時:2014/05/15 00:10

同メーカーのCR戦国乙女に出てくるノブナがです。
出れば確変濃厚です。

他にヒデヨシ保留とビッグシューター保留があり、いずれも確変濃厚です

MOMOちんさん

MOMOちんさんからのコメント

回答ありがとうございます。 
この後、確かテレビが故障するみたくピーとなって画面が真っ暗になり、声だけが聞こえ 
「壊れちゃったよ〜、店員さーん!」とか言ってて、長い全回転になりました。
プレミア引けて良かったです

この質問についての回答

やきにくだいすきさん
[Lv.2]回答好き

やきにくだいすきさんからの回答

日時:2014/05/15 00:09

たぶん戦国乙女のノブナガで、プレミアだと思います
私も一回見た事あります(*^_^*)

MOMOちんさん

MOMOちんさんからのコメント

回答ありがとうございます。
プレミアだったんですね。いいもの見れて良かったです

この機種の質問一覧を見る(232)

CR百花繚乱 サムライガールズの関連情報


設置店舗(全国)