CR百花繚乱 サムライガールズ

メメタン.さん
[Lv.2]回答好き

[質問134882]メメタン.さんからの質問

咲走ゾーン

未解決
日時:2014/05/07 15:42:06(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった13

以前こちらの質問で咲走ゾーンの選択の中にノブナガがある時点で当確とありましたが今日、ハズレました。
ノブナガを選択せずSPを選択し普通にハズレました。

ノブナガが選択肢の中にあってもノブナガを選択しなければ当確ではないと言う事ですよね?

【お礼】

回答ありがとうございました
やはり選択されなければダメなんですね
こちらの質問のどこかにノブナガがある時点で当確って書いてあったのを見たので弱い演出だったけど当たるんだから…なんて思って見ていたのが恥ずかしいです

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

マナヒさん
[Lv.5]マニア

マナヒさんからの回答

日時:2014/05/07 21:40

他にはプレミアムキャラの玉ちゃんがいますが、選択肢にあるだけで選択されなければ何ら変わりませんね。
昔、某機種でこの様な似た演出で選択肢に当確があれば激熱!というのもありましたが。

この質問についての回答

ろひ゛んさん
[Lv.10]名誉教授

ろひ゛んさんからの回答

日時:2014/05/07 19:49

その通りです

メメタン.さん

メメタン.さんからのコメント

回答ありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(232)

CR百花繚乱 サムライガールズの関連情報


設置店舗(全国)