CR百花繚乱 サムライガールズ

96さん
[Lv.2]回答好き

[質問134549]96さんからの質問

いくつか質問です

締切済
日時:2014/04/30 22:16:34(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった45

1 夜桜ゾーンでしたっけ?あれ展開次第だとは思いますが入った時点での信頼度はいかほどでしょうか?

2 次回予告ってリーチ後にでるボタンからのタイトルのことですか?

3 確変中に保留緑以上みたことがないのですがやはり赤もあるんですかね?やはりほぼ当たり?

4 時短中の漢数字からのカウントダウンで集結→弱台詞で外れましたがやはり台詞が重要ですかね?

長い質問になりましたが回答お願いします。この機種最近ちょっと触ってから打ちっぱなしです(*^-^*)爆発力あるし初あたり一回は引けるような確率なので

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

SuperRioさん
[Lv.10]名誉教授

SuperRioさんからの回答

日時:2014/05/01 19:22

1:夜桜ゾーンの経験上の信頼度は60%くらい。
当たる時は、夜桜ゾーン無しでも当たるような演出( 黒オーラ保留やだるま保留、図柄との武器一致、動画Verアイキャッチ等)
が絡むときが多いです。
なので、夜桜ゾーンはCU程度ですね(^^;)

2:私はボタンを押さない派なので、ボタン無しのパターンしか知りませんが、
・テンパイ後、SPリーチ突入時
・ストック疑似中
に見たことあります。
ちなみに「次回予告」が出た場合、経験上の信頼度は90%以上です。

3:赤&黒も有り
赤=時短中含めて5回の経験中、5/5で当たり
黒=∞中のみ1回の経験中、1/1で当たり
ちなみに私は、全て16Rで当たってます。

4:経験上、漢数字カウントダウンの信頼度は、時短中含めて5/6ですが、唯一ハズレた1回(∞中)の台詞は「優しくしてね」でした。
なので私は、漢数字カウントダウンでも過度な期待はしてません。

ろひ゛んさん
[Lv.10]名誉教授

ろひ゛んさんからの回答

日時:2014/05/01 00:49

1.先読みゾーンは全部で三種類、黄昏く夜桜く咲走り液晶では咲走りが大チャンスという位置付けなので夜桜はそれ以下です。

2.ショートverはそこから、アニメverは以下の3つから
・[斬撃ステップアップ予告中、突然発生]
・[ボタン押し演出]
・[変動開始時の斬撃によるステージチェンジから]

3.ほぼ当たり
・[緑<赤<黒]
・[玉ちゃん]:確確

4.どちらも大事悔しがっていいと思う。
●ボタン押し演出前の台詞
・[ねぇチュウしよ<優しくしてね<キャラ固有の台詞<全部あげちゃう(確確)]●ボタンナビ
・[通常<赤<虎(確確)]

この機種の質問一覧を見る(232)

CR百花繚乱 サムライガールズの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋多賀城店 宮城県多賀城市町前 100円/86玉パチ:1台 (9AU(1/99.9))
  • ZENT岡崎インター店 愛知県岡崎市大平町字堤上 1パチ:1台 (9AU(1/99.9)) 1パチ:1台 (M5AX(1/256.0))
  • 夢屋祖父江店 愛知県稲沢市祖父江町祖父江居中 4パチ:1台 (9AU(1/99.9)) 1パチ:1台 (9AU(1/99.9)) 1パチ:1台 (M5AX(1/256.0))