CR百花繚乱 サムライガールズ

そうだった!さん
[Lv.2]回答好き

[質問133511]そうだった!さんからの質問

剣姫モードについて

未解決
日時:2014/04/09 00:32:59(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった52

潜伏剣姫モード突入時の質問です。潜伏剣姫の時の図柄って、なにか関係あるのでしょうか?普通の剣姫図柄の潜伏だと大当たり後確変突入になかなかなりません。しかし銀色?の剣姫図柄だと大当たり後ほぼ確変突入します。何か関係あるのでしょうか?分かる方いましたらお願いします。

【お礼】

返答してくれた方々ありがとうございます♪不安解決されたのでとても良かったです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

SuperRioさん
[Lv.10]名誉教授

SuperRioさんからの回答

日時:2014/04/09 12:56

剣姫or剣姫図柄が停止し、2or4Rランプが点灯したとき、背景が剣妃十兵衛(銀髪でキツネ耳のキャラ)になるタイミングが違う。
ということでしょうか?

まず、2or4Rランプが点灯していれば背景に関わらず、次回の出玉有りの当たりまでは潜伏(確変)です。
剣妃十兵衛背景は「剣妃モード」で、唯一見た目で潜伏していることが分かるモードとなります。

停止図柄が、
「剣妃」図柄(銀文字)の場合は、いきなり剣妃十兵衛背景になりますが、
「剣姫」図柄(オレンジor黒文字)のときは、背景はまず通常の十兵衛or幸村or千になり、∞突入か大当たりしなければだいたい80回転くらいまでに剣妃十兵衛背景になります。

そうだった!さん

そうだった!さんからのコメント

返答ありがとうございます!銀色剣姫図柄でノーマル十兵衛で、剣紀 通常 剣紀を繰り返したので大当たり後確変確定かなぁと思い色関係あるかないか疑問に思いました。ありがとうございます(^.^)

この質問についての回答

ハイウインドさん
[Lv.7]プロ

ハイウインドさんからの回答

日時:2014/04/09 12:32

全く関係ないです

どの色でも潜伏なら潜伏で、あくまで潜伏してるだけでその先の当たりは決まってません。

たまたま普通に確変を引いただけです

そうだった!さん

そうだった!さんからのコメント

返答ありがとうございます!やっぱしたまたまで色は関係ないのですね(^ω^)ありがとうございます

この機種の質問一覧を見る(232)

CR百花繚乱 サムライガールズの関連情報


設置店舗(全国)