CR百花繚乱 サムライガールズ

マナヒさん
[Lv.5]マニア

[質問133412]マナヒさんからの質問

単発、ショボ連で?

未解決
日時:2014/04/06 23:38:21(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった33

単発や2連〜3連(計2000発届かない)場合ではどこで見切りますか?
今日実戦で200回転以内で4回初当たりも単発2回、確変2回は即転落。
最後結局200回転でヤメました

【お礼】

それはなかなか強靭な心が必要ですねf^_^;
しかし、ミドルで止まらない!って感じる爆発力は気持ち良いですね

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

SuperRioさん
[Lv.10]名誉教授

SuperRioさんからの回答

日時:2014/04/07 22:11

私は基本的には時間ですね。

「500k以上使っても、終わってみれば勝っていた」
という経験も少なからずあるので、時間の許す限り打ち続けます(もちろん軍資金次第ですが・・・)

ただ、800k使って単発4回だったときは、さすがに
「今日の流れはダメだ・・・」
と、予定より2時間程早く切り上げましたが(^^;)

この機種の質問一覧を見る(232)

CR百花繚乱 サムライガールズの関連情報


設置店舗(全国)

  • MGM浦和店 埼玉県さいたま市南区白幡 4パチ (9AU(1/99.9))
  • 夢屋稲沢店 愛知県稲沢市北島 1パチ:1台 (9AU(1/99.9))
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 1.25パチ:1台 (9AU(1/99.9))