CR百花繚乱 サムライガールズ

くろあかからさん
[Lv.2]回答好き

[質問132941]くろあかからさんからの質問

とんでも当たり

締切済
日時:2014/03/27 23:08:17(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった10

この台って結構えっ?!みたいな当たり多くないですか?
今日も鎖フリーズ青いままで4テンパイで
ロングリーチ宗朗背景でビタ当たり
その前は絵巻擬似1回でテンパイボタンでカットイン当たりとか
ちなみにどちらも通常保留です。
皆さんは経験ありますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ハイウインドさん
[Lv.7]プロ

ハイウインドさんからの回答

日時:2014/04/04 16:45

刀緑→絵巻2→宗朗背景ロング
いつも通りのよくある風景と思ってたら3人娘が出てきて「ハズレばっかり。本当に抽選してるの?」みたいなこと言い出して全回転…とかですかね?
これは「え?」って感じでした
後は絵巻まで上記と同じ流れでロングリーチ(さいごの忠背景)で直当たりとかありましたね。さいごの忠なら小当たり以上なんでせめて潜伏…と思ってましたが予告の割にまさかのビタでしたね

SuperRioさん
[Lv.10]名誉教授

SuperRioさんからの回答

日時:2014/03/30 18:09

「変わった当たり方が多いか否か」
という質問なら、経験上、
「多くはない」
としかいえません(^^;)

変わった形からの当たりとしては、

刀赤エフェクト→絵巻図柄が左右にスルー(疑似にならず)から、
・秘めCIで当たり
・次回予告になり当たり

という経験がありますが、変わった当たり方と言えばこれくらいで、ほとんどがリーチ前の強予告(黒系予告等)からで、つまり
「当たるべくして当たった」
というのがほとんどです。

変わった当たり方が出る確率的には他の台と同じで、プレミアと同程度=激レア、といった感じです。

この機種の質問一覧を見る(232)

CR百花繚乱 サムライガールズの関連情報


設置店舗(全国)