CR百花繚乱 サムライガールズ

ろひ゛んさん
[Lv.10]名誉教授

[質問132912]ろひ゛んさんからの質問

一番かわいいのは誰?

締切済
日時:2014/03/27 15:49:05(この質問の回答は締め切られました)
回答数7
参考になった19

今度マイホに導入され、打ーWinで使うキャラに迷ってます。誰が可愛いの?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

リオ・ベルモンドさん
[Lv.4]検証員

リオ・ベルモンドさんからの回答

日時:2014/04/02 23:19

個人的には千姫ですかね。典型的なツンデレですけど、デレると最高に可愛い♪

SuperRioさん
[Lv.10]名誉教授

SuperRioさんからの回答

日時:2014/03/30 18:32

「何をやっても裏目に出てしまうけど、めげずにがんばっている」
ということから、ぐつぐつさんですかね(^^)

最初は十兵衛達の敵だったとはいえ、なんか憎めないキャラです(^^)

なかっち3さん
[Lv.5]マニア

なかっち3さんからの回答

日時:2014/03/28 21:06

ぐつぐつさん
明るくお茶目の天然娘

缶魔神さん
[Lv.3]常連

缶魔神さんからの回答

日時:2014/03/28 07:57

ぐつぐつさん一択

くろあかからさん
[Lv.2]回答好き

くろあかからさんからの回答

日時:2014/03/27 23:08

ぎったん推奨(-.-)y-~

こうちゃむさん
[Lv.4]検証員

こうちゃむさんからの回答

日時:2014/03/27 18:15

ノータイムで義仙か
幸村(´・ω・`)
オタクズの俺が言ってるから間違いなし!!

ろひ゛んさん

ろひ゛んさんからのコメント

白スク!いい!

くろあかからさん
[Lv.1]初心者

くろあかからさんからの回答

日時:2014/03/27 16:06

ぎったん推奨(-.-)y-~

ろひ゛んさん

ろひ゛んさんからのコメント

色っぽい声がぃいですよね~

この機種の質問一覧を見る(232)

CR百花繚乱 サムライガールズの関連情報


設置店舗(全国)