CR百花繚乱 サムライガールズ

ガロ~ガロ~さん
[Lv.7]プロ

[質問132033]ガロ~ガロ~さんからの質問

墨保留

締切済
日時:2014/03/09 22:01:08(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった52

墨保留が入ってた時に最高~て言いました期待しましたがロングリーチで普通にハズレ(-_-メ)熱くないんですかね

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

缶魔神さん
[Lv.3]常連

缶魔神さんからの回答

日時:2014/03/12 07:02

墨保留は絵巻疑似連示唆であり、その演出以外は法則崩れになり大当り確定です

ちなみに赤保留ランクではありません

ランプの色を見てください。ピンクですよね?

赤保留ランクはサムライリーチ以上が確定しますので、墨・歌保留は特殊なピンク保留です

テンパイ後のラインもピンクならロングリーチ以上となります

他にわからない事があれば何でも答えますよ

ガロ~ガロ~さん

ガロ~ガロ~さんからのコメント

こんばんは解答ありがとうございます。ランプの色ですが普通に白です。怪といっしょです。なんで赤ランクではないと思います。前にブログで年越しの遊技載せてた方ですよね?前々からこちらに質問したかったのですが落城扉の剣妃をかなり打ち込んでいますがいまだに一度も見たことありません出現率はどれくらいでしょうか?

ハイウインドさん
[Lv.7]プロ

ハイウインドさんからの回答

日時:2014/03/11 16:42

墨は期待しないですね
過去4回のうち3回はただのロングリーチやキャラリーチで「ただの絵巻示唆だなぁ…」と思ってましたが、4回目は同じくただの絵巻からロング…剣姫も出ず「やっぱりなぁ…」と思ってたら全回転にいきました
基本期待できないけど、意外性のある保留かもしれませんね 笑

マナヒさん
[Lv.5]マニア

マナヒさんからの回答

日時:2014/03/10 10:42

墨保留は絵巻擬似示唆とい意味ですが、一応赤保留ランクの部類です。
しかし、一番期待出来ないと思います。
複合次第ですが、私もあまり当たった記憶がありません。

ガロ~ガロ~さん

ガロ~ガロ~さんからのコメント

赤保留ランクならロングリーチは当確では?確かに複合次第だと思います。同じ日に墨保留が発生した時にハートフラッシュが発生して当たりました

この機種の質問一覧を見る(232)

CR百花繚乱 サムライガールズの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋西那須野店 栃木県那須塩原市一区町 1パチ:1台 (9AU(1/99.9)) 1パチ:1台 (M5AX(1/256.0))
  • 夢屋富里店 千葉県富里市七栄 1パチ:1台 (9AU(1/99.9))
  • 夢屋大牟田店 福岡県大牟田市字手鎌字塩浜 1パチ:1台 (M5AX(1/256.0)) 0.5パチ:1台 (M5AX(1/256.0))