CR百花繚乱 サムライガールズ

やきにくだいすきさん
[Lv.2]回答好き

[質問131528]やきにくだいすきさんからの質問

最高のチュウ

未解決
日時:2014/03/01 13:29:14(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった40

最高のチュウ出現は保留連確定なんですか?

甘での最高のチュウ出現率はどの位が分かりますか?

初歩的な質問ですいません

回答お願いしますm(_ _)m

【お礼】

回答ありがとうございますo(_ _*)o
めっちゃ出現率低いですね
私は打WINでカスタマイズして打っているので、どうしても最高のチュウがみたくて(^_^;)
甘なら無いに等しいかもですね

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

SuperRioさん
[Lv.10]名誉教授

SuperRioさんからの回答

日時:2014/03/01 19:26

私はミドル専なので、ミドルでの経験談で回答します。

最高のチュウ=∞中の当たりの途中で忠約物が稼働する演出ですよね?

だとしたら、4回の経験上、全て保留内で16Rで当たっているので、保留内16R当たり確定でしょう(^^)

出現率ですが、
この演出が無い状態では、保留内16R当たりを見たことが無いので、
保留内16R連確定=演出有り
と仮定して、過去に私が∞中に16Rで当たった回数で計算すると、4%弱ですね(^_^;)
もっとも、16R以外でも、保留内での連チャン自体10回もありませんが・・・

ただし、重ねていいますが、上記は全てミドルでの話です。
なので、参考程度にお考えください(^_^;)

この質問についての回答

SuperRioさん
[Lv.10]名誉教授

SuperRioさんからの回答

日時:2014/03/01 18:28

私はミドル専なので、ミドルでの経験談で回答します。

最高のチュウ=∞中の当たりの途中で忠約物が稼働する演出ですよね?

だとしたら、4回の経験上、全て保留内で16Rで当たっているので、保留内16R当たり確定でしょう(^^)

出現率ですが、
この演出が無い状態では、保留内16R当たりを見たことが無いので、
保留内16R連確定=演出有り
と仮定して、過去に私が∞中に16Rで当たった回数で計算すると、4%弱ですね(^_^;)
もっとも、16R以外でも、保留内での連チャン自体10回もありませんが・・・

ただし、重ねていいますが、上記は全てミドルでの話です。
なので、参考程度にお考えください(^_^;)

この機種の質問一覧を見る(232)

CR百花繚乱 サムライガールズの関連情報


設置店舗(全国)