CR百花繚乱 サムライガールズ

ガロ~ガロ~さん
[Lv.7]プロ

[質問131492]ガロ~ガロ~さんからの質問

咲走ゾーン

締切済
日時:2014/02/28 22:57:39(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった15

最初激熱三つと二回戦でボタン押し二回戦選択二回戦目ノブナガ以外はSPでダルタニアン選択当たり最初の選択から格下げなんで確定だったのでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

缶魔神さん
[Lv.3]常連

缶魔神さんからの回答

日時:2014/03/12 07:10

確定ではありません

三つがプレミアで一つがただのSPリーチでSPリーチに止まると、普通に外れ有りです。

また格下げであろうが格上げであろうが選択されたものが本来の期待度となるので、プレミアが選ばれなければ何の意味もありません

ガロ~ガロ~さん

ガロ~ガロ~さんからのコメント

解答ありがとうございます。咲走で二回戦行かないとかなり信頼度は落ちるのでしょうか?七図柄を二回戦行かないでハズレたので。また咲走時は姫背景は出ないのでしょうか?

SuperRioさん
[Lv.10]名誉教授

SuperRioさんからの回答

日時:2014/03/01 17:30

失礼しました(^^;)
そのスレは読んでませんでした。

ランクダウンから普通にハズレ、という台を知っているので、ランクダウンには期待してないんですが・・・

思い返してみると、百花繚乱ではランクダウンを見た記憶は・・・無いですね(^^;)
そうすると、ランクダウン=確定なのかもしれませんね。

いずれにしても、明確な回答ではありませんね(^_^;)
ごめんなさいm(_ _)m

SuperRioさん
[Lv.10]名誉教授

SuperRioさんからの回答

日時:2014/03/01 07:36

「ランクダウン=確定」かどうかは不明ですが、

咲走ゾーンでは、選択肢にノブナガがある時点でプレミアだったと記憶しています。

なので、仮にランクダウンが確定だとしても、
「ランクダウンになったから確定」
というより、
「ノブナガ出現で確定なので、おまけで他の確定演出と複合した」
という感じではないでしょうか?

ガロ~ガロ~さん

ガロ~ガロ~さんからのコメント

以前咲走ゾーンにノブナガがあったがハズレたと解答を見たことあります!ノブナガ出現は確定ではないようです

この機種の質問一覧を見る(232)

CR百花繚乱 サムライガールズの関連情報


設置店舗(全国)