CR百花繚乱 サムライガールズ

☆K.さん
[Lv.3]常連

[質問131445]☆K.さんからの質問

七図柄当たり

未解決
日時:2014/02/28 00:06:56(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった79

初回から16Rかと思ったら4Rだったんですけどこれは普通ですか?その後の8回転の戦うやつでは敵を倒せたんですがその8回転スルーしたら七図柄でも通常画面になっちゃう事んですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

SuperRioさん
[Lv.10]名誉教授

SuperRioさんからの回答

日時:2014/02/28 08:16

∞中なら16R確定ですが、通常時は、8回転以内の∞突入が確定するだけですね(^^;)

ミドルの場合、通常時の16R当たりの確率は2%なので、滅多に16Rにはなりません。

この質問についての回答

クレハロイヤルさん
[Lv.2]回答好き

クレハロイヤルさんからの回答

日時:2014/02/28 00:54

普通です、7図柄当選の特典は∞突入確定くらいですね、16R確定演出は全回転や30秒リーチや忠図柄停止、潜伏してない状態での初回いきなりサムライアタックなどですね。
ちなみに3と5図柄も確定ではありません(青図柄に比べて∞突入率は高いらしいですが)

この機種の質問一覧を見る(232)

CR百花繚乱 サムライガールズの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋多賀城店 宮城県多賀城市町前 100円/86玉パチ:1台 (9AU(1/99.9))
  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 1.12パチ:1台 (M5AX(1/256.0))
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 2.5パチ:1台 (M5AX(1/256.0)) 1パチ:2台 (M5AX(1/256.0)) 0.5パチ:1台 (M5AX(1/256.0))