CR百花繚乱 サムライガールズ

α蒼雲αさん
[Lv.1]初心者

[質問131186]α蒼雲αさんからの質問

2Rランプ

未解決
日時:2014/02/23 20:47:23(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった15

質問になりますが宜しくお願い致しますm(__)m
剣姫モード突入2Rランプ点灯で、潜伏との事で止められず、現在270回転
潜伏してますか?
詳しい方宜しくお願い致しますm(_ _)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

SuperRioさん
[Lv.10]名誉教授

SuperRioさんからの回答

日時:2014/02/23 21:31

∞中に400回転以上のはまりの経験があるので、潜伏中でもそれくらいはまる可能性はあると思います(^^;)

しかし、270以上回して剣妃モードにならない?
もしかして、50回転くらいごとに小当たり来てます?
それなら、剣妃モードにならないこともあるかもしれませんが・・・

あまりに投資がきついなら、
「次に当たっても4R通常」
と割り切って捨てる勇気も必要かと・・・

α蒼雲αさん

α蒼雲αさんからのコメント

 回答ありがとうございますm(_ _)m
 小当たりも引いてません。
 異常なほどずっと静かでした
 結局400超えて止めました
 追いすぎだったかも知れませんが、とりあえずこの店のこの台は打ちません
 ご丁寧な回答、アドバイスありがとうございましたm(__)m


この質問についての回答

SuperRioさん
[Lv.10]名誉教授

SuperRioさんからの回答

日時:2014/02/23 20:55

2Rランプが点いたなら潜伏してます。

270回転してるなら、一度は剣妃モードになっていると思いますが、その他の演出は通常と変わりません(^^;)

α蒼雲αさん

α蒼雲αさんからのコメント

 回答ありがとうございますm(_ _)m
 一度も剣姫モード入ってません
 赤保留一度外したぐらいで、あまり熱いリーチ、展開もありません。
 どうしたものか

この機種の質問一覧を見る(232)

CR百花繚乱 サムライガールズの関連情報


設置店舗(全国)