CR百花繚乱 サムライガールズ

SuperRioさん
[Lv.10]名誉教授

[質問131177]SuperRioさんからの質問

当たり時のセグ

未解決
日時:2014/02/23 19:01:44(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった7

今日、潜伏中に五で当たったとき、サムライアタックの8回転の間、当たり時のセグ(確か1368)のままだったことがあり、結局8回転目に∞突入しました。

普通は、サムライアタック開始と同時に、セグは1だけの点灯になると思いますが、
これは∞突入と関係あるのでしょうか?

例えば、8回転以内の∞突入確定演出とか・・・

【お礼】

ガロ~ガロ~さん、ありがとうございました。

確かに、保留ゼロでした(^^)
今回は潜伏中に保留ゼロからだるま保留が出たので打ち出しをやめていました。

∞突入確定で無いのは残念ですが、すっきりしました(^^)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ガロ~ガロ~さん
[Lv.7]プロ

ガロ~ガロ~さんからの回答

日時:2014/02/23 20:57

こんばんは!保ゼロで当たりを引いたからだと思いますよ!次回転が電チュー優先だったので残っただけです。

この機種の質問一覧を見る(232)

CR百花繚乱 サムライガールズの関連情報


設置店舗(全国)