CR百花繚乱 サムライガールズ

ヒスサズさん
[Lv.7]プロ

[質問131083]ヒスサズさんからの質問

ハズレの予感

締切済
日時:2014/02/21 11:23:29(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった18

アマデジで熱保留から黒オーラのブレード役物、その時上のテロップが白字でハズレの予感とでて、そのあと必殺サムライチャンスにいき当たりました。このハズレの予感のテロップって熱いのでしょうか?それともたまたま当たっただけでしょうか?回答よろしくお願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ガロ~ガロ~さん
[Lv.7]プロ

ガロ~ガロ~さんからの回答

日時:2014/02/21 23:54

私は黒保留でハズレの予感見ましたが当たりました黒保留でハズレ予告ってなんじゃそりゃと思ってたら当たったんで実戦上当確ですね

SuperRioさん
[Lv.10]名誉教授

SuperRioさんからの回答

日時:2014/02/21 18:47

同じ経験がないので推測でしかないのですが、すくなくとも激アツ以上の信頼度はあると思います。

咲走ゾーンで「残念」が選択されたとき、結局兼続サムライリーチに発展して当たったことがありますが、
これは、
「SPリーチ以上確定の咲走ゾーンからのただのハズレはありえない=法則くずれ」
ということのようです。

今回も激アツの黒オーラ(SPリーチ以上確定でしょう)からなので、ただのハズレということは考えにくいですね(^^;)
わざわざ「ハズレ」と表示していることの方が不自然です。

なので、当確では無いにしても、鬼アツ、少なくとも激アツくらいの信頼度はあると思いますよ?

ヒスサズさん

ヒスサズさんからのコメント

回答ありがとうございます。平和こういう地味に熱い予告があるから面白いですよね。

この機種の質問一覧を見る(232)

CR百花繚乱 サムライガールズの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 1.12パチ:1台 (M5AX(1/256.0))
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 2.5パチ:1台 (M5AX(1/256.0)) 1パチ:2台 (M5AX(1/256.0)) 0.5パチ:1台 (M5AX(1/256.0))
  • 夢屋大牟田店 福岡県大牟田市字手鎌字塩浜 1パチ:1台 (M5AX(1/256.0)) 0.5パチ:1台 (M5AX(1/256.0))