CR百花繚乱 サムライガールズ

リオ・ベルモンドさん
[Lv.4]検証員

[質問131010]リオ・ベルモンドさんからの質問

ヘソからの全回転

締切済
日時:2014/02/19 19:16:48(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった31

初めて見たけど、いきなり千が「ヤメヤメ電源オフ!」「さっきからハズレばっかりじゃない、早く当てなさいよ」~~~省略「行くぞ、全回転」みたいなパターンを確認しました。もちろん16R確変でした 。これ以外の16Rパターンを見た方、目撃でもかまいませんので教えてください。ちなみに甘です。 

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

SuperRioさん
[Lv.10]名誉教授

SuperRioさんからの回答

日時:2014/02/19 20:01

ダイジェストVer全回転の件で訂正です。

停止時間は、画面消灯Verの約1/6くらいですね(^^;)

画面消灯Verはめちゃくちゃ長いので、時間の感覚が麻痺してました(^^;)

SuperRioさん
[Lv.10]名誉教授

SuperRioさんからの回答

日時:2014/02/19 20:01

ダイジェストVer全回転の件で訂正です。

停止時間は、画面消灯Verの約1/6くらいですね(^^;)

画面消灯Verはめちゃくちゃ長いので、時間の感覚が麻痺してました(^^;)

SuperRioさん
[Lv.10]名誉教授

SuperRioさんからの回答

日時:2014/02/19 19:39

ミドルですが・・・

全回転では、各キャラの秘めCIがダイジェストで流れ、最終停止図柄が金七のVerがあります。
ちなみにこれは、リオ・ベルモンドさんの見たVerの半分くらいの時間で停止します。

あとは、侍図柄停止または、タイトル「剣姫 対 剣鬼」からのサムライアタックで勝利すると、
16R当たりです。

この機種の質問一覧を見る(232)

CR百花繚乱 サムライガールズの関連情報


設置店舗(全国)