CR百花繚乱 サムライガールズ

のぶながとしさん
[Lv.5]マニア

[質問130850]のぶながとしさんからの質問

七図柄

締切済
日時:2014/02/16 13:31:38(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった8

この機種の七図柄リーチは乙女と違ってあまり強くないですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ハイウインドさん
[Lv.7]プロ

ハイウインドさんからの回答

日時:2014/02/27 15:32

7テンの昇天はありますが、昇天も全部16ラウンドじゃないですか?7の昇天20回以上引いてますけど、必ずボタンがレインボーに鳴ってて、押すとキュイン鳴りながら「777」→「2080」っていうパターンしか見たことないですが…

うりばさん
[Lv.2]回答好き

うりばさんからの回答

日時:2014/02/25 13:16

基本的には↓の方が仰っているのでいいと思いますが、一つだけ訂正しておきます。
電サポ中の7テンでもRB(昇天RUSH)あります。
自身何度か経験済みです。

SuperRioさん
[Lv.10]名誉教授

SuperRioさんからの回答

日時:2014/02/16 18:41

サムライリーチ(SPリーチ)に限っていえば、確かに乙女3より信頼度は低いと思います(^^;)
ただ、協力、ストーリー、楽曲最終からの七テンの信頼度と合算すると、乙女と同じくらいではないかと・・・

ただし、確変時及び時短時は、リーチ選択演出で選んだ場合を除き、七テン=16R確定(少なくとも私は、16R当たりしか見たこと無い)なので、
それも含めると、乙女より強いと言えるかもしれませんね(^^)

この機種の質問一覧を見る(232)

CR百花繚乱 サムライガールズの関連情報


設置店舗(全国)