CR百花繚乱 サムライガールズ

なかっち3さん
[Lv.5]マニア

[質問130737]なかっち3さんからの質問

保留について

未解決
日時:2014/02/13 23:46:57(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった21

保留変化についてですが
青 緑 赤 黒 のオーラ
怪 良 熱 留? 墨 忠 福 の文字
白 赤 黒 のだるま
あと虎と フクロウ(ホー助?)
これ以外の保留ってありますか?
お願いします

【お礼】

皆さん回答ありがとーございました
これから打つときの楽しみになりました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ガロ~ガロ~さん
[Lv.7]プロ

ガロ~ガロ~さんからの回答

日時:2014/02/14 00:14

あとたまちゃん!祝を見た事があります。

なかっち3さん

なかっち3さんからのコメント

たまちゃんあるんですね
あとは祝  φ(.. )
返答ありがとーございました

この質問についての回答

CR-V34さん
[Lv.10]名誉教授

CR-V34さんからの回答

日時:2014/02/15 21:02

あとは、ミツヒデ、ビックシューターがありますな(´ー`)いずれも16確

なかっち3さん

なかっち3さんからのコメント

ビ…ビックシューター?
(@ ̄□ ̄@;)!!
そんな保留もあるんですね~
もしかしたら乙女のキャラ保留は全員あるのかも
返答ありがとーございました

のぶながとしさん
[Lv.5]マニア

のぶながとしさんからの回答

日時:2014/02/14 20:06

保留無しからだっから確かではないけど『歌』保留がでて→楽曲予告って流れがあった(´∀`)

なかっち3さん

なかっち3さんからのコメント

そうそう
歌 保留もありましたね
忘れてました
返答ありがとーございました

SuperRioさん
[Lv.10]名誉教授

SuperRioさんからの回答

日時:2014/02/14 08:22

戦国乙女3の「ノブナガ」見たことあります。
あと、私は見たことないですが「ヨシモト」もあるようです。

なかっち3さん

なかっち3さんからのコメント

ほう~
ノブナガにヨシモト φ(.. )
乙女のキャラ保留もあるんですね
楽しみが増えました
返答ありがとーございました

SuperRioさん
[Lv.10]名誉教授

SuperRioさんからの回答

日時:2014/02/14 08:21

戦国乙女3の「ノブナガ」見たことあります。
あと、私は見たことないですが「ヨシモト」もあるようです。

この機種の質問一覧を見る(232)

CR百花繚乱 サムライガールズの関連情報


設置店舗(全国)