CR百花繚乱 サムライガールズ

MASAMUNEさん
[Lv.7]プロ

[質問130038]MASAMUNEさんからの質問

胸熱

未解決
日時:2014/02/01 14:28:35(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった30

熱くないんですかね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

SuperRioさん
[Lv.10]名誉教授

SuperRioさんからの回答

日時:2014/02/12 19:22

胸熱は、十兵衛のミニゲームで
「折れなければ胸熱」
のところでチャレンジ失敗、という経験しかないので推測でしかありませんが、
「激熱」と同等だと思います。

他に、「激熱」に類する(と思われる)ものでは、
十兵衛剣姫モード中、隕石(?)を破壊したあとに出る文字で「激闘」を見たことありますが、
この時は、黒エフェクトが絡んであたりました。

たぶんですが、同じような感じのものかと・・・

ちなみに「激熱」からでも、緑系予告のみでサムライリーチにいってあっさりハズレ・・・
ということも多々あります(^^;)

MASAMUNEさん

MASAMUNEさんからのコメント

回答ありがとうございます
何のチャンスアップもなく義仙であっさり外れました
激熱より熱くないんですかね

この質問についての回答

ばななっちょさん
[Lv.3]常連

ばななっちょさんからの回答

日時:2014/02/13 20:33

自分は甘で時短中に千の演出から発展してサムライリーチ終わりが1回だけで周りでも見たことないぐらい成功しませんね
激熱より弱いのかもしれないです

MASAMUNEさん

MASAMUNEさんからのコメント

ボクも甘の時短中でした
成功したのはじめてだったので期待しましたが、スカされました(笑)

この機種の質問一覧を見る(232)

CR百花繚乱 サムライガールズの関連情報


設置店舗(全国)