CR百花繚乱 サムライガールズ

春夏秋冬ですさん
[Lv.2]回答好き

[質問130001]春夏秋冬ですさんからの質問

信頼度

未解決
日時:2014/01/31 19:41:46(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった9

質問失礼します。

白風船→緑保留に変化し黄昏ゾーン→赤保留に変化→夜桜ゾーン→激アツボイス後、絵巻最後まで行き半蔵リーチ→外れ(T_T)当たると思ってたのでかなりショックです…
ちなみに絵巻中全部黒ブレードでした(T_T)
秘めカットが無かったのと、半蔵リーチって言うのがいけなかったんでしょうか?
(T_T)

【お礼】

わざわざ補足コメントありがとうございます(*^o^*)

3、5は信頼度高くしてほしかったです

7以外はあまり期待できないですね

また質問ありましたら宜しくお願いします(*^o^*)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

SuperRioさん
[Lv.10]名誉教授

SuperRioさんからの回答

日時:2014/02/03 21:43

補足です。
「発展先がストーリー以外は信頼度40%」=「1or7or8リーチ以外の信頼度が40%」
となりますが・・・
思い返してみると、改めてそうだと思います(^^;)

そう考えると、7以外の赤図柄(3or5)の信頼度ってあまり高くないですね(^^;)

この質問についての回答

SuperRioさん
[Lv.10]名誉教授

SuperRioさんからの回答

日時:2014/01/31 20:14

チャンスダウン(?)の理由は、春夏秋冬ですさんの言う通り「秘めCI無し、半蔵リーチ(サムライリーチ)」でしょうね(^^;)

絵巻疑似4連で黒エフェクトまでは良いですが、その後の発展先がストーリー以外(サムライリーチ&協力リーチ)だと、
経験上の信頼度は40%くらいです。

また、赤保留の信頼度はあまり高くなく、30%あるかないか・・・

と、いうわけで、 激アツボイス(リーチ成立と同時に、図柄キャラが言うやつですよね?)
を含めた 今回の演出の総合的な信頼度は、50%くらいだと思います。

春夏秋冬ですさん

春夏秋冬ですさんからのコメント

回答ありがとうございます(*^o^*)

やっぱりそうでしたか…もらったもんだと思ってたので半蔵リーチになった時ってなりました(泣)

そうです。リーチ成立時に図柄キャラが喋るやつです。 
50…ですかたまに半蔵が憎く思います(泣)
その後4回程緑、赤保留で無駄に夜桜ゾーンに行きことごとく外れました

駄目な時は駄目ですね

この機種の質問一覧を見る(232)

CR百花繚乱 サムライガールズの関連情報


設置店舗(全国)