CR百花繚乱 サムライガールズ

ガロ~ガロ~さん
[Lv.7]プロ

[質問129291]ガロ~ガロ~さんからの質問

黒風船から

締切済
日時:2014/01/18 23:57:58(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった17

虎保留になり協力リーチハズレ(-_-メ)11回転目の出来事結構熱いと思いますがどれくらいでしょうか?黒風船もあるんですね!朝一このハズレから終日ボロボロでした

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

tkykさん
[Lv.10]名誉教授

tkykさんからの回答

日時:2014/01/19 10:50

虎保留の信頼度は、おそらく乙女と同じ90%。
しかしながら、協力リーチの白タイトル&カットインなしは協力外れの王道…。

トータルで見て、80%ってとこでしょうか。
普通にテンパイ→キャラリーチ赤タイトル&赤カットインとかの方が期待できそうです。

ガロ~ガロ~さん

ガロ~ガロ~さんからのコメント

虎保留でなければ確かに王道ですね良く見かけます80%・・・ありますか!ハズレの乱数を引いたとあきらめるしかないですね

春夏秋冬ですさん
[Lv.1]初心者

春夏秋冬ですさんからの回答

日時:2014/01/19 01:08

私も全く同じ事ありました(T_T)

黒風船→虎保留→2図柄で協力リーチ→外れでした(ToT)
ぐつぐつさんが保留を変えてくれたので、おっ!と思ったのですがあっけなくやられましたよ(ToT)

黒風船は外れないで欲しいですよね(ρ_;)

ガロ~ガロ~さん

ガロ~ガロ~さんからのコメント

私は又べーが変えてくれましたいつもぐつぐつさんが変えていたので当確?と思いながらみてました墨擬似が三ノ段まで行き2テンパイ協力リーチタイトル白だったのと墨擬似と相性が悪いので大丈夫か?と不安が走り最後カットインなし荒木さんの台詞ハズレちゃ意味ねぇちゅうのに心折れました

この機種の質問一覧を見る(232)

CR百花繚乱 サムライガールズの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋西那須野店 栃木県那須塩原市一区町 1パチ:1台 (9AU(1/99.9)) 1パチ:1台 (M5AX(1/256.0))
  • 夢屋富里店 千葉県富里市七栄 1パチ:1台 (9AU(1/99.9))
  • 夢屋一宮店 愛知県一宮市大和町馬引南正亀 1パチ:1台 (9AU(1/99.9))