CR百花繚乱 サムライガールズ

Rio☆千姫さん
[Lv.1]初心者

[質問129214]Rio☆千姫さんからの質問

2R当たり

未解決
日時:2014/01/17 21:22:11(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8

2R潜伏確変が当たり95回転目で出陣ボーナスを引きセグを見たら通常セグでした。2Rや4R当たりしたら次回∞確定だと思って今まで打って来ましたが、違うのでしょうか?
出陣ボーナス後もしばらく様子を見ましたが潜伏している感じもなく撤退しました。同じ経験された方、分かる方教えてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

オニセンさん
[Lv.8]研究員

オニセンさんからの回答

日時:2014/01/17 23:02

確変状態であっても、振り分けの中の通常大当たり(30%あります)を引いてしまうと、通常状態に転落してしまいます。

Rio☆千姫さん

Rio☆千姫さんからのコメント

返信ありがとうございます。てっきり次回∞確定だと思ってました。確実に確変引くには43%の14R確変か2%の16Rしかないってことでしょうか(T^T)そう考えると45%しかないのって結構厳しいですね(´・ω・`)

この質問についての回答

そうだった!さん
[Lv.2]回答好き

そうだった!さんからの回答

日時:2014/01/17 23:04

私も潜伏確変引いて単発スルーはありますよ。(T-T)
詳しい事はよく分かりませんが、
潜伏確変→剣紀→200回転ぐらい(泣)→当たり→単発スルー
みたいな感じのはあります。

Rio☆千姫さん

Rio☆千姫さんからのコメント

返信ありがとございます。せっかく潜伏確変を引いたのに単発ってせつないです(T^T)次回∞確定だと思ってたぶん肩透かしをくらいました(泣)

この機種の質問一覧を見る(232)

CR百花繚乱 サムライガールズの関連情報


設置店舗(全国)