CR百花繚乱 サムライガールズ

春夏秋冬ですさん
[Lv.1]初心者

[質問129210]春夏秋冬ですさんからの質問

予告

締切済
日時:2014/01/17 20:14:39(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった10

半蔵の風紀守りし忍の次回予告が出て外れたのですが信頼度どのくらいか分かる方いたら教えて下さい(>_<)

次回予告初見だったので外れたのがショックでした(>_<)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

tkykさん
[Lv.10]名誉教授

tkykさんからの回答

日時:2014/01/18 23:37

52%だそうです。
リーチ中の予告が弱いと平気で外れちゃいます(^^;)

春夏秋冬ですさん

春夏秋冬ですさんからのコメント

返信ありがとうございます(*^o^*)

そうなんですね(ToT)
ちなみに今日(昨日)図柄2で協力リーチの次回予告がきても外れました
最近何が来ても当たってくれません

これからは過度な期待はしないようにします(T_T)

教えて下さってありがとうございました(^^)

この機種の質問一覧を見る(232)

CR百花繚乱 サムライガールズの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浦安店 千葉県浦安市北栄 500円/116玉パチ:1台 (M5AX(1/256.0))
  • 夢屋稲沢店 愛知県稲沢市北島 1パチ:1台 (9AU(1/99.9))
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 1.25パチ:1台 (9AU(1/99.9))