CR百花繚乱 サムライガールズ

クドリャフかさん
[Lv.2]回答好き

[質問129054]クドリャフかさんからの質問

甘にて・・・

締切済
日時:2014/01/14 22:57:33(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった8

いつもは甘セイヤ一択でしたが、最近この台もやりこみはじめましたが二つほど疑問が・・・
一つはだいたい想像つくのですが、ぐつぐつさんの次回予告(サムライリーチ)が出た時にタイトルが金で熱いなーっと思ってたら上の役物がでてストーリーの愛ある生活?のリーチにいき当たりました。
多分ですが法則崩れになるんですかね?

もう一つは時短中の先読みですが、いままで打っていて咲走ゾーンは確定なんでしょうか?
一応3/3でした、ちなみに夜桜も4/4黄昏は2/15ぐらいでした。
回答オナシャス!!

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

かじ~さん
[Lv.9]博士

かじ~さんからの回答

日時:2014/01/17 19:51

はじめまして!
甘の咲走ZONEは確定出はないですよ!
ただ激熱なのは間違いないですが(^^)/
私は、咲走ZONEは2/3でハズレてますけどね(笑)

この機種の質問一覧を見る(232)

CR百花繚乱 サムライガールズの関連情報


設置店舗(全国)